AmazonPrimeセール終わった。

買いたかったもののみ買うことに集中。
危うく余分にあれこれ買うところでした。

先週から事前にプライプ会員値引きで安くなってたものは、日時指定便で実際に配送されないようにして、当日と事前の値引き価格どっちが安いか確認。

その後もタイムセールに出ない事を確認したので、日時指定を解除。

事前に売れ筋を安くして、当日はランクアップ品が安くなってる売り方もあるからね。
当日!いいや!って、ランクアップ品を買ってたら、本来のセールの意味が無くなるよね。

売り手が賢いんだけど。

かごに入れてあった物も、Primeセール中、プライム会員値引きになってても変更されないので一つ一つ確認して、値引きしてたものを選別して購入。

とにかく余分な物に手を出さなくてよかった。

夕方はAliexpressの618セールなので、ちと消耗品をいくつか!

余分なものを買いませんように!
筆者:かぴばら
投稿日:2021年06月21日 (月) 01時47分 [no.18340]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。