最近報道されてるファスト映画。

ある日。
いきなりYoutubeのおすすめに出てきて!

え?これっていいのか?

基本的にあまり良くないコンテンツが出てきた時は、そのチャンネルを表示しないってしてるけど。
やっぱりアウトだったんだ。

あの3人は晒し者だから、インパクトある処罰だろうね。

この前もテレビの転載チャンネルが、大量に出てくるようになって、駆逐してやった。

ネットコンテンツだけでも、十分楽しめるしテレビののりがあまり好きじゃないのかも?

この手の話は、ネットにはいくらでもあらすじ書いてるサイトあるし、一部チャンネルは問題ないって、戦う姿勢見せてるチャンネルあるけど。 
その人の考えも間違えではない。

見たいって作り方してれば良いものを…

どこの報道も、もう見なくて済むわみたいな感じで報道しててね。

大手を真似したチャンネルがことごとく潰されて、問題ないと、言ってる大手がどうなるのか気になるね。

そもそも私は映画とかを倍速再生とか、飛ばし飛ばしみたいと思わないのでね。
ストーリーも気になるけど、カメラワークとか間のとり方とか、表現や動画づくりに参考になるし。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年06月24日 (木) 07時41分 [no.18355]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。