掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

今Aliexpressで注文するなら…。

なかなか届かないって焦らないためにも…。


価格の安いセラーばかりで注文すると、ドロップシッピングと言って、在庫を抱えない。Storeの可能性があります。

目安は価格と販売数の数。

発売して時間の経っている物は、販売数が多く、レビューも多い物をチョイスした方が、経験も豊富。

どの商品をどのように発送すれば、無事に届くのかと言う経験も豊富です。
そのため、ストレス無く購入できます。



発送方法は…。

高額品は、問答無用でDHLをチョイスした方が…。


スマホ・充電池・ボタン電池など、内蔵のリチウムイオンバッテリーを含む物は、Chinaポスト受け取らないので、シンガポール経由になります。


それでも昔、Chinaポストのリチウムイオン空輸中の発火事故以降。


オランダポストと言うヨーロッパを経由する便が当たり前でした。

オランダポストの場合は、1ヶ月オーバーは当たり前、45日くらいで届いていたし、トラッキングも10日以上止まるので、精神的にヤバかった。



なので、シンガポール経由は2週間〜1.5ヶ月で届くので比較的早い。

シンガポール経由はものすごく詰まると、動かなくなるので、ここだけ精神的苦痛。


経験豊富なセラーを限定していった方が、すごく楽に買えるようになるよ。

投稿日:2021年09月12日 (日) 15時51分 [no.18856]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass