私。バローの株主を辞めようかと思っています。

今から10年前。。。

もしかしたら、来るかも?と言う思い。
堤防を走行中、交差点で停車中に発注して買ったバローさんの株。

そろそろ手放そうかと思っています。

うれしい事に○倍以上に跳ね上がり、今回の投資は成功と思います。

来年以降の株主総会は、参加しないと思います。
(バローさんの株主総会は労働組合みたいな雰囲気で、得られる情報が本当に限られていた…。経営者が見ているイメージ・想像…。 株主は明るい未来の青図を見たいのでよ。。 2021年の総会はちょっと変化を感じたけどね。)

悩んで実はもう1~2年近く。

とあるYoutuberさんみたいに「破産寸前です」って叫びたい気持ちもあったりします。
蓄えとして、現金に戻したい思い…。

そろそろバローさんの方向性が、今後株価を押し上げる理由付けにならない経営方針。
(別に今のバローさんのやり方が悪いわけじゃありません、業界全体の悩みのタネ)

もうW指値で発注しています。

どうもコロナが収まっても、あまり良くないんじゃないか?と言う読み。
中国とアメリカの経済状況が怖いので、これ以上下がったら売り。

もしくは、私の予測が間違って、上がっても手放す予定です。

何かの形でご協力していただける方がおれば、正直支援を受けたいけど…。
今回のコロナの経済変化は、本当に予測が出来なかった。

でも、逆にAliexpressで、中国の状況を理解できる状況にあったのに…。
(2019年11月にはあれ?って言う事を体感していました。。。)

舵取りが出来なかった自分へのしっぺ返しです。

スーパーマーケットのオープンで、社長が売り場を歩いている姿を目撃したのは、バローさんが一番多かったです。

でも…。
イオンの株だけは今の所、売りません。

正直食品を扱うことの難しさ。
また、あの過去の不況のような世界がやってきたら、買い戻すと思います。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年10月02日 (土) 18時23分 [no.18994]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。