掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

どんなに読ませるサイトを作っても…。

最近はサイト・ホームページ・ブログよりも…。


Youtubeである程度知名度のあるチャンネルを立ち上げている方が、そういう声かけも多く。

数万人のYoutubeチャンネルでも、生活の足しになるくらいは声掛け案件があるのです。


基本夫婦のスタンスは、寄るもの拒まず、さる物追わずの精神で、日本語がちゃんと通じる人との声掛けには、なるべくお返事を返すようにしてきました。


これで分かったとして…。


中国の企業は、とにかく足跡になるように動画で取り上げてくれれば良いって感じで、少しずつ信頼出来る人との繋がりが確保できています。

日本人は動画を取り上げることで、+になる分は宣伝と見つつも、逆に自分達に不利にならないように、ものすごく細かくて…。


Worldwide受けするのはやっぱり中国企業であって、日本人の事細かなことは、本当に嫌われそうな点。


でも、不思議な事に、日本の企業よりも海外の企業から引き受けた事に関しては、何故か再生数が高い。

やっぱり口うるさいと、動画がつまんなくなるのかね?
投稿日:2021年10月21日 (木) 18時39分 [no.19125]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass