Amazonの中身抜き取り問題ってさ。

「Amazonで買ったCPUの中身が抜かれていた」――被害に遭ったユーザーが相次ぎ投稿 日本法人は「情報開示しない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3442...


これってさ。
1.別の客が返品するとき、ばれないように中見抜く。
2.Amazonが気が付かず別の客に売りつける
この流れじゃない?

この返品詐欺はかなり前からAmazonが頭抱えてるってい聞いてたよ。



もはやAmazonよりAliExpressの方が、信頼できる事実。

私は全く同じCPUをAliExpressで買ってるのに2万円で済んでます。


しかも、ちゃんと受け取ってるし、問題なく使えてるし。

ホントAmazonで買う人はご苦労さまです。

日本の通販で高額品をかうときは、ヨドバシとかビックカメラの方が…




Windows11に不合格なパソコンを中国から輸入したCPUで適合品に変更しました
https://simfree-life.info/computer/i-rep...

筆者:かぴばら
投稿日:2021年11月08日 (月) 20時10分 [no.19254]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。