返金になってよかったですね!

ITメディア・Yahooニュース配信
Amazonで購入したCPUの中身が空だった問題、被害を訴えたユーザー2人に返金対応 原因は依然調査中
https://news.yahoo.co.jp/articles/95ad3...


このコメントの中に、対策として「極力Amazonで買わない」ことだ!とおっしゃっているがいる人が居るが、これは明らかな間違い。


ネット通販なら、どこでも中がすり替えられる可能性はあるわけ。


臭いものには蓋をしておけみたいな考えだから、今の日本なんだよ。


と思っちゃった。



まぁ。悪い事をしている人が居るから、被害者が居るわけで、その悪い事を探し出さないと、ネット通販の未来に関わる問題だね。


ヨドバシカメラとかすごい丁寧だけど、やっぱり膨大な在庫を取扱商品数を誇るAmazonの魅力は、日本人の商売人の考え、商風を一気に変えた事も事実。


あのイオンですら!ネットはAmazonに勝てていないと見ているわけだし・・・。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年11月18日 (木) 17時48分 [no.19316]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。