皆さま🧆アンケート

ありがとうございました。

もう少し多くの方にご意見を聞きたかったのですが、私のTwitterのフォワー様の数ではここまでで限界。

YouTubeでアンケートすると、2枚目の画像くらいまで行くので、参考になるのですがね。
(YouTubeの場合、全国区になるので、valorなにそれ?になるし…)

とりあえずアンケートの結果。
あと、皆さまから頂いたコメント、ご意見がすごく参考になりました。

コロッケみたよ!って人は、普通に売ってるよ!ってご意見がおおいです。

見てないよ!って人は、本当に見なくなったと同調される人もいる中。
パック詰めになってて、アンケート見るまで、全然意識してなかった!

と言うご意見でした。

ぶっちゃけvalorにそこまで通ってないので、近所のvalorに通うたびに、子どもたちも食べるし、コロッケ買うか!

っ探すと、いつもおいてなくてね。

あくまでも感想ですが、デスティネーションストア?EDLPになると、惣菜の種類も増えるので、見なくなる確率が多くなって、地元のvalorの場合、改装前から見ないのに、改装したらさらにみなくなっててね。

いつも遠いvalorへ行ったとき、コロッケを買ってる次第。

今回のアンケートの通り思った次第です。

アンケートと合わせて、ご意見の種類を別けても、やっぱり一部店舗事のやり方なのか?

20円コロッケが減ってる傾向にあって。

お弁当とかは別にしても、いつでも買える安心感が無くなってる。
そう思ってる人が、他にもいらっちゃったのは事実です。

だから私は地元のvalorに行く頻度が減ってます。
筆者:かぴばら
投稿日:2021年11月22日 (月) 07時45分 [no.19342]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。