掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

イオンの株価が上がらなかった時。

その時の経営陣は、総合スーパーがお抱え扱いされていて、今やってる対策がうまく行けばと言ってて。

実際に跳ね上がった訳なのですが。

バローさんの株価が、テクニカル的にみても下がる様子で、バローさんは株価の事は、常に企業価値の向上で、緩やか価値を上げていきたいと言ってらっしゃる。

しかし、やってる事はもと居た人の立ち上げたスーパーや地方のスーパーの買収ばかり。

各スーパーもバラバラなブランドのまま。

ノウハウとか言ってるが、一昔前のサークルKとサンクスのブランド統一が出来なかったUNYさんを彷彿させており。


ただ膨らんでるだけの企業になってるように見えてるのかな?

とふと。

アルビスさんの株価をみたら、株価も、ヤフーファイナンスの掲示板も、とんでもない意見で溢れててびびった。

おおお。
これがあれってやつですか!みたいなね。
投稿日:2021年11月24日 (水) 12時18分 [no.19355]

ここは執筆者の言いたいことを時々言うページです。調べた総意ではなく、あくまでも個人の一感想です。公式さん温かく見てくださいませ。
ここは業界関係者向けのサイトではございません。業界関係者様は一読をお願いします。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass