バローさんのコロッケまとめ!

今回のアンケートで、色々な人からご意見。

また、逆に買うためのコツなどを教えていただきました。


まぁ!大体の方々分かると思うんです。

利益率の低いコロッケより、利益率の高い惣菜を売りたいのは明らかに分かる変化であることは、大体の人の総意でした。

はじめはバローに追いつけ!と、尽くライバルさんがコロッケ売り出したけど。
今はライバルさんたち格安コロッケの販売を辞めてるんだもん。

安物コロッケを大量に並べて売る時代ではないよね。


でも、株主総会で20円コロッケについて、また一個単位で買いたい!

と熱い意見を言ってた株主さんが居たのに。

その時は、都合の良い事言ってね。

尽くこの会社は、株主の話を聞かない会社だなぁ!と失望してるのも事実。

社長や取締役全員聞いてるのにね。
みんなぼけちまったか?

イオンだったらね。
質問を受け付けた取締役が答えられない事があったら、後日でもちゃんと株主に回答してるだよ。

それに似たような事を言われると、これが我々のやり方です。

と逃げる。
株主総会にわざわざきてる株主を失望させてどうするんだろう?と毎年思ってた。

みんな夢や明るい未来に期待したいです。だから期待して株主になったんです。


せめて利益の出て、なおかつ20円コロッケファンが納得の行く、別の方向をちゃんと示して欲しかった。

がっかり。

と皆さんの意見を代表して言わせてもらいました。

と言うことで私は。
バローの株主も辞めさせていただきました。
ホントは下げトレンドに入る前に売ってたんだよね。
あの頃の面白さが無くなったから手放したのも事実。

だいぶ税金でとられたけど。

来年から総会に行くことも無いでしょう!
筆者:かぴばら
投稿日:2021年11月25日 (木) 20時13分 [no.19362]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。