名古屋のブルドーザーおじさん。

ランボルギーニのあおり運転が、ついに報道されたみたいだけど。

ヤフー・ニュース
“恐怖の10分”ランボルギーニあおり運転 SOS「警察早く来て」
https://news.yahoo.co.jp/articles/13936...

こちらに後続車のかたのドラレコ映像があって、よくみると、追い越し車線で譲らなかった。


動画の0:22のあたり。

左から追い抜こうとしたら、前方に遅い車がいて追い抜けなくて。

そこからあおりがはじまったみたい。
被害者のかたが、追い越し車線で速度上げて妨害したように見えたのかも?



名古屋高速煽りランボルギーニ
https://youtu.be/I1KEA...


危険運転は絶対だめだけど。

あれほど追い越し車線を走るときは、後方も確認して、明らかに自分と速度が違う車が接近してきたら、譲れと!

基本的に常に人のせいにしたがる人。

ブルドーザー走行の人たちには何を言っても通じなく。
ブルドーザー走行のドライバーは、常に逆に、詰まった道を開放するために利用せな。

高速道路ほど、四方八方にいる車を常に意識しないとね。


あう言う人が後ろにピタってついてきたら、左ウインカー出して本当は、道譲りたいんだよ。
アピール防衛も必要。

交通ルールを守るのは当然だけど、あんなおらおらドライバーに絡まれない運転も必要だよ。

常に相手に意思が伝わる運転?

この手のあおり運転の被害に合われた方は、相手に意思が伝わる運転があまり得意では無い気がします。

おらおら側もこいつ邪魔してのんか?何考えてんだ?って理解できない。


人は理解できない事が目の前で起こると、恐怖より怒りが増す人が居るからね。 
そうなるとわからない!イライラした、ブルドーザードライバーは、邪魔したのか話を聞きたくなる?それで停車も求めたりする!

だからってあおり運転は正当化できないけど。

まさに道路は色々なドライバーいる。
出会い系です。
筆者:かぴばら
投稿日:2022年05月10日 (火) 21時17分 [no.20391]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。