これ!みんな!

プールしてたと思うかもだけど。

ハム速:4630万円のうち3500万円が決済代行業者から阿武町に返還される…オンラインカジノで使ったは虚偽か
https://hamusoku.com/archives/10521...


基本的に他人のカードで支払われた決済は、売上金入金されず、売った側が損害を被ることがあるから。

それと同じ対応で、まだ締め切りきてないなら、送金をしてなかった。

不正検知の類で検知していて、取り上えず、その類で返金した。
だけじゃないかね?

デビットカードで支払うっていのは、イメージできてなかったけど。

クレカには締め切りがあって、お客の口座から引き落とし、そこから実際に加盟店に振込だから。
デビットカードは締め切りの前に、デビットカード会社が、引き落として、先に使った金額を確保しちゃうんだよね。


カード払いやデビット引き落としは、一定間隔で締め切りがあって、確定後ストア側に振り込まれるからね。

これがカード払いの良い面であり。
お店側には売っても、振り込まれるまでの時間がかかる問題でもあり。



私だったらもち返すけど。
自由に投資してください!って言われたら、今なら証拠金か信用売りの類に手を出すな。
筆者:かぴばら
投稿日:2022年05月23日 (月) 12時26分 [no.20478]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。