これは何が言いたいんだ?

JCastトレンド
「iPhone」中高年は買わない ガラケーから乗り換えでAndroid選ぶワケ
https://www.j-cast.com/trend/2022...


スマートフォンは
・ロースペック
・ミドルスペック
・ハイスペック
と別れていて。

あたしはAndroidのハイスペックばかり使い続けてますけど。


iPhoneより
「私はもうAndroidで『十分です』」

Android=ロースペックと言いたい記事だねぇ。


むしろiPhoneばかりほしがる若者の同調圧力の方が気になるけど。

ガラケー時代の全盛期は、
・折りたたみ
・ストレート
・スライド式
とあって、比較的若い子はストレートでね。

最後は画面が大きくなるに従い折りたたみばかりになったけど。

詳しい人は周りと違うものを持ちたい。
その反対の人は周りと同じものを持ちたくなる。
(厳密には色々使い込んで納得の行くもの)

って方が正解じゃないの?

Androidばかり求める中高年は、通話とメッセージくらいしか使わない。
目的がはっきりしてるから、ロースペックやミドルスペックって十分ですって、理解して買うのでしょう!
筆者:かぴばら
投稿日:2022年05月24日 (火) 06時49分 [no.20481]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。