最近は体育会系のノリの企業が!

淘汰される時代だなぁ!

文春砲どんどん打ち込んでる。

文春オンライン:くら寿司で“障がい者いじめ” 被害者が退職に追い込まれていた
https://bunshun.jp/articles/-...

これは障害者雇用の前に、やっぱりパワハラが根本にあるのよね。
会社には出世して責任ある地に行っても、常にリーダー教育を受けさせないと、人に物事を教えるのは大変なんだよね。


岐阜県人の気質としてはあまり自慢する人いないけど、雇用で表彰されて、それをアピールしてる企業ほど。

胡散臭いものはない。

雇用して補助金や優遇措置をもらって、表彰されて、高級車乗り回してゴルフ温泉三昧。  

補助金の種のなる従業員は、地味にパワハラして、最後は自己都合退社です!ってね。

これだから今どきの若者は情けない!ってよう言うよね。

そして。また新しい若者雇って補助金ゲット。

永遠に終わらないパワハラ。


雇用増やすために、税金が使われてるのが無駄に終わる。
そして。若い子たちが可愛いそうだ!

就職先を探すときは、慎重に!

就活サイトなんて、みんな口封じされてるよ。Google Mapsのレビューみてみな!定年までお世話になりましたって、書いてあるとかなり怪しいぜ!
筆者:かぴばら
投稿日:2022年06月02日 (木) 10時33分 [no.20549]

最近の下書きニュース

お友達紹介

以下のサービスを申し込みされる際は、ぜひ下記リンクから申し込みください。
お友達紹介によって、紹介した側・紹介された側に特典が入ります。

最近の下書きの投稿



コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。