掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

インターネットの情報は…。

ネットの情報は、読む人次第で、○にも△にも変わってしまいます。

しかし、○に読み取っても、△に読み取ってもプラスになるか、マイナスになるかは、その人次第です。


ネットに嘘が書かれているから、駄目だ?!と言い放っている人は、既に時代遅れになっているのかも?



日本各地にイオンがやってきて、地元の商店街からシャッターがおりてしまった…。

イオンが悪いんだ…。

と言っていると、本当に時代遅れになるよ…。


人の流れは常に流動的です。
  すぐに人が集まる場所って、移り変わっちゃう…。

    まして「来店しても、いらっしゃいませ!とも言わず、奥でしゃべっているお店に誰が行きますか?」




商売をしている人は、人の流れが移り変わっていく中、如何に自身がその流れを上手に利用するか…。

ネットの情報もそうです。


都合の悪い情報を叩くのではなく、ネットを使って、自分自身の向上に繋げてみませんか?


コロンブスの卵のように、武道の技のように、柔よく剛を制すです。
投稿日:2009年10月30日 (金) 15時33分 [no.296]

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと