掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記

何でもやらせない日本の経営

電卓勘定は大切だけど、失敗して諦めてんじゃなく、失敗して何を学び、次に引き継げるかでね。

シムフリースマホに、今プレミアムな物は正直時期早々。
少しは売れるんじゃないかと思いますが、私は次もASUSのスマホでいいや。


VAIOの経営陣がのせられた感。

少しは期待したけど、日本の家電がおかしくなったのは、他社が耕した土壌には踏み込むが、さらに市場を普及させようと言う精神が無い事。


おそらくVAIOの経営者はMNVOなんて自分で契約して、自分でスマホのAPN設定変更して、なんて全く無知な方々なのでしょう…。


このスペックならせめて3万円前後で売らないと…。5万は高過ぎるべ
↓の工場で作っているのなら、まぁ納得しても。生産も海外への委託でしょう

しかも、タイマー組み込まれていたら中華製品と変わらなかったりしてww


MNVOの楽しみって言うのはね。
自分で回線業者を選んで、自分の財布の中身と相談して、それなりのスペックのスマホが買えるって言う自作PCっぽい物を感じる楽しみがあるからいいのに。

そういう楽しみを伝えようとしない企業は、気軽に手を出すべきではなく、むしろサービス合戦と言う名で、MVNO市場を混乱に導くだけ。
投稿日:2015年03月14日 (土) 08時06分 [no.8476]

最近の下書きの投稿

下書きの投稿一覧へ

コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと




Number
Pass