コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとした メモ程度に不定期に執筆していきます。
アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。


今日のお昼は登板は!

バローさんでみつけた、若鶏炭火焼風ねぎ塩です。 冷蔵庫にいれるとめちゃニンニク🧄の香りが広がり、厄介者状態でした。まぁ!美味しく焼き上がりました!
投稿日:2024年04月15日 (月) 12時15分 [25877]
クリックやタップで記事が展開します

岐阜の夏と言えば!

また、今年もやつの食べ物を食べる時がやってきた! そうです!からし豆腐🥄めちゃ辛いんだから、でも、何故が食べちゃうのが、からし豆腐。郡上市のヤマトストアーさんには、むかしわさび豆腐も売ってたんだけど、わさび豆腐も食べてみたくなる。
投稿日:2024年04月14日 (日) 18時59分 [25873]
クリックやタップで記事が展開します

仕事してたら!

みたらし団子の差し入れいただきました! 今日は地区のお祭りらしく。めちゃ柔らかくてうまい!たぶん仕入れは五玉?さん系のお団子の柔らかさ!
投稿日:2024年04月14日 (日) 13時57分 [25870]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼は横綱ラーメン!

子どもたちのリクエストもあり、スーパーの袋麺になりました! 濃厚スープに、冷凍刻みネギをいれて完成です。ラーメン🍜は美味しいね🥢この京都系と横浜家系って、違うのわかるけど、結局みんな🐷豚骨醤油みたいなね!
投稿日:2024年04月13日 (土) 12時26分 [25867]
クリックやタップで記事が展開します

お昼ごはんは贅沢に!

吉野家さんの、発売したばかりの親子丼。 最近は醤油とみりんのお出汁に安らぎを感じるお年頃。もう少しごはん少なくてもいいかも?お腹いっぱいです🥢
投稿日:2024年04月11日 (木) 12時13分 [25856]
クリックやタップで記事が展開します

今日から静かな日!

戻りましたなぁ! 春休みの間我慢していた、不摂生なカップラーメン🍜を食べますのよ!お昼からは外に出ると、ヒノキ花粉が多そうです。静かに黙々と作業ですね!
投稿日:2024年04月09日 (火) 12時09分 [25844]
クリックやタップで記事が展開します

今日はね!送迎です!

息子の入学式なのでね! マックによって向かいます!我が地域は田舎なので、中学校は親父は顔出すなみたいな風潮が長老たちにあるのでね!母親だけ参加なんですけど、小学校も入学式くらいまでで、卒業式もようやく最近って感じ。
投稿日:2024年04月08日 (月) 15時44分 [25837]
クリックやタップで記事が展開します

お昼登板キャンセル!

今日はお昼登板だったのですが、キャンセルになりました! でも、バローさんの香草焼き買ってたので、そのままお昼ご飯に!この味付けと、ごはん。濃い目の赤味噌ってあうんですよね!
投稿日:2024年04月08日 (月) 11時59分 [25836]
クリックやタップで記事が展開します

お昼はうどん弁当

今日は暑かったので、丸亀製麺さんのうどん弁当にかいました! 美味しいね!
投稿日:2024年04月06日 (土) 11時57分 [25822]
クリックやタップで記事が展開します

今日は娘の誕生日!

ママがちらし寿司が作ってくれました! 本当はコストコの🍰ケーキだったのですが、ちらし寿司になりました!誕生日は娘の希望で、ちらし寿司と唐揚げになりました!
投稿日:2024年04月03日 (水) 20時02分 [25804]
クリックやタップで記事が展開します

精一杯頑張った戦士を労う!

フリーレンでは、でっかいハンバーグだけど、私は赤身肉の1ポンドステーキで! 今日もしっかり焼いてみました!みんで食べるから、細かく切ったけどね!
投稿日:2024年04月03日 (水) 12時03分 [25802]
クリックやタップで記事が展開します

時間のあるうちに!

って次々やってたら、コストコへ灯油買い出しを理由に、店内へ行ってしまい。 こんな物まで買っちゃった。できたてだからめちゃ上手い。
投稿日:2024年04月02日 (火) 16時31分 [25797]
クリックやタップで記事が展開します

今日は息子と!

二人だけのお昼ご飯。 車やさんと税務署に付き合ってくれたので、ご飯は地元の味噌カツ定食。かなり昔来たことあるような?もう記憶にないけど、やっぱりこのあたりの味噌カツのみそは、味付け違うよね!
投稿日:2024年03月29日 (金) 12時16分 [25769]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼はシンプルに!

トップバリュの一番安いラーメン🍜。 このシンプルな感じで、スープが飲みたかったのですよ。
投稿日:2024年03月28日 (木) 12時02分 [25762]
クリックやタップで記事が展開します

アッサごはん

なか卯のはいからうどんのつもりが、親子丼にしちゃった。 ミニサイズと味噌汁でも良かったかも😆車内でたべて、そのまま仮眠します!
投稿日:2024年03月27日 (水) 06時57分 [25749]
クリックやタップで記事が展開します

やっと朝ごはん!で

っすよ🥄。 普通におそばいいなぁって、ゆで太郎さんへ来ちゃいました。ラーメンでいう、野菜たっぷりのタンメンみたいな食べたかったけど、見つからなくてね。何故がこのセット頼んじゃった😅カレーは塩分控えめだぜ!
投稿日:2024年03月26日 (火) 09時00分 [25741]
クリックやタップで記事が展開します

朝からお腹いっぱい

てりたまマフィンいただきました🍔
投稿日:2024年03月21日 (木) 06時36分 [25707]
クリックやタップで記事が展開します

コストコのスタバ豆が無くなり。

最近はトップバリュのコーヒー豆に切かわり。 トップバリュのコーヒーは、軽い飲み心地。スタバのコーヒーを買っても梅雨までに、飲み切る自信ないので、量の少ないのにしたのです。今朝は少し肌寒いですね!
投稿日:2024年03月19日 (火) 08時44分 [25693]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼は!

バローさんで買ったマグロのタタキで、たたきミニ丼。 大遠フーズさんの加工したマグロは食べやすくてウマウマ🥢🍚𓆜
投稿日:2024年03月18日 (月) 12時07分 [25688]
クリックやタップで記事が展開します

少しばかり暑いので!

早めにおやつの時間をお知らせします! マクドナルドのフラッペ。
投稿日:2024年03月16日 (土) 14時39分 [25680]
クリックやタップで記事が展開します


こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:Twitter
・こっちでも執筆しています:
シムフリー生活 オリョポートフォリ Lenovo週末クーポン

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。
ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。





[footer]