掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




岐阜県ドライバー様衝撃の通知書が…

本日届くみたいですよ。


岐阜県:自動車税は納期限5月31日(水)までに納付しましょう!


せっかく低燃費車買ったのに、1年目だけ値下げって言うのも寂しいな。
せめて段階的に、値上げしてくれればいいのに…。

投稿日:2017年05月09日 (火) 12時33分 [12091]


明日サーティワンの100円セール

だそうです。

お好きなアイスクリーム・シングルが100円ですって…。
大垣の店舗は、皆午前中のみみたい。

いわゆるフリースクープはやらないけど、100円セールはやるってことですね。


【予告】感謝祭
投稿日:2017年05月08日 (月) 12時40分 [12090]


連休明けぼちぼち頑張りましょう!

今日は仕事場に息子がお昼寝ぶとん持ち込んでで、胃腸風邪のお休み中。

熱も無いけど、今日だけ様子見。
熱上がりそうになければ、午後から車屋さんについていって貰おうかな。


今週もチリンチリンと頑張りましょう。
投稿日:2017年05月08日 (月) 08時55分 [12089]


皆さま連休終わっちゃいますね。

本日をもって大型連休も終了。
胃腸風邪を貰った息子により、いろいろ予定変更もありましたが、明日からまた頑張りましょうかね。

今夜はスシローさんのお持ち帰り寿司を頂きますなのです。
投稿日:2017年05月07日 (日) 18時44分 [12088]


今週のポケモンGO動画はバトルです。

草ポケモンが発生するイベントやっていますけど、レベル10のジムバトルに挑んでみました。

結構時間がかかる物ですね。


Youube:
【ポケモンGO】はじめてのレベル10ジム戦 !マクドナルドのモジュールで公式に勝つ編#43
投稿日:2017年05月07日 (日) 16時39分 [12087]


やっぱ明宝フランクだよね。

うまそう!
バリっとサクッと食欲そそるぜ
投稿日:2017年05月07日 (日) 10時54分 [12086]


足湯に入って遊び疲れをば

回復させましょ!

室内の足湯なので、暑くないしいいね。
投稿日:2017年05月07日 (日) 10時44分 [12085]


道の駅で焼きたてパン

うまいよね〜
最近の道の駅は、モーニングが人気だね
投稿日:2017年05月07日 (日) 09時47分 [12084]


今日は5月6日なので!

コロッの日だそうです。

我が地域は18円コロッケだったり、25円のコロッケだったり、お値打ちコロッケが多い地域なので、あまり関係ないかな。
投稿日:2017年05月06日 (土) 18時50分 [12083]


こどもの日もおわりおやつが余りました。

この期間限定に色々買ったので、動画で食べ比べをしてみました。


こども日限定♪おやつあれこれ食べ比べしてみました
投稿日:2017年05月06日 (土) 16時56分 [12082]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。