コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとした メモ程度に不定期に執筆していきます。
アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。


もうすぐね!

娘の誕生日なので、コストコのスコップケーキの大きさ見てきてって言われて。 サイズ比較。だいぶこのケーキ小さくなったのよね!
投稿日:2024年03月27日 (水) 12時00分 [25754]
クリックやタップで記事が展開します

今話題のアメリカン!

ドリームを掴んだスポーツ選手の通訳さんが、やっちゃ行けない問題で、騒ぎになってますけど。 悪い遊びを始めたのは通訳さんご本人だと思うけど、本当はお互いしってて。それが元染めに気が付かれて、バラされたくなけばと、金払えと、選手さん払っちゃった...さらに表示
投稿日:2024年03月27日 (水) 10時24分 [25753]
クリックやタップで記事が展開します

あっ!マックスバリュさん!

本日はお肉はタスマニアビーフが中心でしたのでね。 皆さんお魚コーナーに群がっていました。タイとかキハダマグロかな?
投稿日:2024年03月27日 (水) 09時52分 [25752]
クリックやタップで記事が展開します

浜松市から出まーす!

その前に久しぶりに食べたくなったら丸和商店さんの浜松餃子買って帰ります。 タレだけではなく、袋も別売りになっちゃったのね!
投稿日:2024年03月27日 (水) 09時49分 [25751]
クリックやタップで記事が展開します

イオンタウン浜松新橋は無事に

オープンしました。 マックスバリュと無印が、建物内でも繋がってるのは斬新。あと、セルフコーヒー専門店、コーヒーいっぱい買ってみました。
投稿日:2024年03月27日 (水) 09時28分 [25750]
クリックやタップで記事が展開します

アッサごはん

なか卯のはいからうどんのつもりが、親子丼にしちゃった。 ミニサイズと味噌汁でも良かったかも😆車内でたべて、そのまま仮眠します!
投稿日:2024年03月27日 (水) 06時57分 [25749]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😆 長かった雨の日もやっと終わり、今日からまた晴れ間の日ですね!花粉は?と心配な面もありますが、ゆっくり行きましょうかね🔔
投稿日:2024年03月27日 (水) 06時33分 [25748]
クリックやタップで記事が展開します

3月27日 4時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です ドラここなうで現在地を公開しているよ!かぴばらの位置はココでリアルタイムにわかるよ!👉 🔗
投稿日:2024年03月27日 (水) 04時20分 [25747]
クリックやタップで記事が展開します

YouTubeショートとかtiktokみてると!

モスクワ!Moscow!ってもじった? 世界はルールを守るけど、ロシアはプーチンがルールみたいなもじった動画が多いのですね!その時に使われてるのが、ドイツのチンギス・ハンが歌ったMoscowって曲。懐かしいなぁ!って原曲探すとYouTube...さらに表示
投稿日:2024年03月26日 (火) 20時10分 [25746]
クリックやタップで記事が展開します

今回久しぶりに!

YouTubeのあれを記念して、ワイヤレスピンマイクを買ってみました。 同時4本からの録音可能です!あれ?一本足りない😅そうです。私の声は求められてないので、4本で十分です。今回のアリエクセール。日本のAmazonでも売ってるよね。でも、セ...さらに表示
投稿日:2024年03月26日 (火) 19時39分 [25745]
クリックやタップで記事が展開します

最近のスーパーの惣菜は

だしが決めて、とか、味付けにこだわったなどをアピールする企業がおおいのですが! お客さんが、このカツオだし美味かったって言う人はほとんどいなく。むしろ味付けが濃い目で、熱々でくーって来た!(味噌汁なんですけどね)とか、唐揚げも、めちゃ油のっ...さらに表示
投稿日:2024年03月26日 (火) 12時23分 [25744]
クリックやタップで記事が展開します

ロピア桑名店きてみました!

バローさんだったときは、かなりお客さん落ち着いた雰囲気だったのに、ロピアになって、サンシテイが復活したかのような混雑です。 まだ、高値の品などは抑えてお買い得です!Valorさんの生鮮品に特化したスーパーと、ロピアの違いは、試してみたいな!...さらに表示
投稿日:2024年03月26日 (火) 12時00分 [25743]
クリックやタップで記事が展開します

そよら鈴鹿白子来てみました

2日目ですがら大人気で、程よい混雑です。 スガキヤさんの新業態が新しい感じ。あとは駅前の時間を過ごせる施設へって感じですね
投稿日:2024年03月26日 (火) 10時35分 [25742]
クリックやタップで記事が展開します

やっと朝ごはん!で

っすよ🥄。 普通におそばいいなぁって、ゆで太郎さんへ来ちゃいました。ラーメンでいう、野菜たっぷりのタンメンみたいな食べたかったけど、見つからなくてね。何故がこのセット頼んじゃった😅カレーは塩分控えめだぜ!
投稿日:2024年03月26日 (火) 09時00分 [25741]
クリックやタップで記事が展開します

津市ど真ん中にて!

お車がひっくり返っておりますわ。 レッカー車がくるまで何も出来ません。状態ですね!
投稿日:2024年03月26日 (火) 08時03分 [25740]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😉 今朝はかなりの雨!運転も怖いくらいです、本日も気をつけて行きましょうかね🔔
投稿日:2024年03月26日 (火) 06時15分 [25739]
クリックやタップで記事が展開します

日の出前に!

コーヒーブレイク! 卵付き🐣
投稿日:2024年03月26日 (火) 05時22分 [25738]
クリックやタップで記事が展開します

3月26日 4時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です ドラここなうで現在地を公開しているよ!かぴばらの位置はココでリアルタイムにわかるよ!👉 🔗
投稿日:2024年03月26日 (火) 04時11分 [25737]
クリックやタップで記事が展開します

ただの偶然なんですけど…

今日小学校を卒業した息子が生まれる数分前…。 まだ、今では珍しい仮想サーバーの実験をして、一部立ち上げていたサーバーが、いきなりフリーズして停止。まじで出産に付き添っていた時に、サーバーからの停止メールが届いて、生まれてから、嫁さんにごめん...さらに表示
投稿日:2024年03月25日 (月) 19時57分 [25736]
クリックやタップで記事が展開します

マックスバリュ東海が無人店舗を三重県に初出店 - 新時代の買い物体験

2024年3月25日、マックスバリュ東海株式会社は、三重県内に初の無人店舗「Maxマート」を鈴鹿医療科学大学の千代崎キャンパスと白子キャンパスに開店したことを発表しました。 この新しい取り組みは、地域社会とのつながりを重視し、大学生や教職員...さらに表示
投稿日:2024年03月25日 (月) 19時52分 [25735]
クリックやタップで記事が展開します


こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:Twitter
・こっちでも執筆しています:
シムフリー生活 オリョポートフォリ Lenovo週末クーポン

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。
ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。



[footer]