掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




2017年3月4日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝は快晴、朝からちょっとお腹がゆるゆるで、体調は良いのですが、整腸剤が欲しい今日このごろ・・・。
皆さまも食べ物などお気をつけて、3月の週末楽しみましょうかね〜
私はちょっと高みの見物的な気分で過ごしたいと思います。
投稿日:2017年03月04日 (土) 06時32分 [11798]


お雛さんなのでちらし寿司

ちらして行きますか〜
昼夜は糖質制限してるのに、私は半分だけね
投稿日:2017年03月03日 (金) 18時58分 [11797]


何かと話題のヤマトさん。

お急ぎ便じゃなくて良いのにさ…。
お急ぎ便扱いで発送されているし…。

しかもね。
忙しいって言われている当日便が、多治見市の倉庫から1時間半で地元の営業所に届いて、配達中とか…。


お急ぎ過ぎでしょうw
投稿日:2017年03月03日 (金) 14時48分 [11796]


久々に画面つけっぱなしで

スマホ使っていたら、お昼までしか持たなかった。
Mate9もモニターの消費量は多いいだからね…。

投稿日:2017年03月03日 (金) 13時28分 [11795]


イヒヒヒヒヒ

今日はバイキングにきたんだ。
出来る限り低糖質でききますよ
投稿日:2017年03月03日 (金) 11時29分 [11794]


2017年3月3日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

本日は桃の節句、ひな祭りですね。
男の子には全くわからない日でもありますが、ちょっとご馳走が出るので、嬉しいのも事実。

週末ですし今夜はちょっと多めにお酒でもw本日も1日頑張りましょうかね〜
投稿日:2017年03月03日 (金) 06時13分 [11793]


いくつになっても女性のお祭り

明日はひな祭りですよね〜

今日近所のおばあちゃんから、手作りちらし寿司をいただきました。

一応我が家も明日作るので、しばらくは酢飯コースになりそうです
投稿日:2017年03月02日 (木) 18時49分 [11792]


マインクラフトでTNTボーリング

TNTトロッコを使って、爆発ありのボーリング動画を作ってみました。
ピンを倒した方が勝ち!!

激しく爆発しますw


【マイクラ】TNTトロッコを使ったボーリング!あの海底神殿の今#30 あやとパパのいきなりマインクラフト実況
投稿日:2017年03月02日 (木) 17時34分 [11791]


今日は回線工事がありまして

モデムが新しいのに交換されます。

メインの目的の為に交換なのですけど、モデムも新品に変わるので、そのモデムについでについていて欲しい機能があるのか、気になる所…。

なんだかんだ安物のメーカールーターより、NTTから提供されるモデムは安定していますからね。
投稿日:2017年03月02日 (木) 10時15分 [11790]


2017年3月2日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

雨降りな予報の1日、これからしばらく不安定なお天気になるみたいですね。
気がつけば今週も後半戦、少しずつ向こう岸が見えてきていますよ。

本日も張り切って行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月02日 (木) 06時06分 [11789]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。