掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




6月29日3時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です

投稿日:2017年06月29日 (木) 03時06分 [12341]


帰ってきたらお菓子の山があったら。

子供はどんな反応をするのか?
そんなもしもシリーズの動画を作ってみました。


お菓子を買い漁るのに、結構たいへんでした。


もしも部屋にお菓子の山があったら★もしもシリーズ
投稿日:2017年06月28日 (水) 17時05分 [12340]


ちょっと遅めのカフェタイム。

ミニストップさんのコーチー。
アイスカフェラテ頂きます。

投稿日:2017年06月28日 (水) 16時26分 [12339]


圧縮・解凍ソフトを切り替え。

最近新しいパソコンに切り替える度くらいしか検討してこなった、圧縮・解凍ソフト。

最近7-ZIPがいいよって雰囲気だったし、全Winパソコンを7-ZIPに切替えてみました。
デカすぎるファイルの分割機能もあるので、ちょっと便利。


時々LHAファイルが届くけど、LHA形式は使用中止の呼びかけが出てるので、本当辞めようね。
投稿日:2017年06月28日 (水) 08時55分 [12338]


(仮称)ドラッグコスモス高富店届け出ありました

住所:岐阜県山県市大字高富字井戸尻2500番外
新設する日:2018年2月16日

売り場面積:1,712平方メートル


東海環状自動車道に沿ってくるりと展開中ですね。
投稿日:2017年06月28日 (水) 06時54分 [12337]


2017年6月28日もスタートです。

皆様本日もお早うございます\(^o^)/

今朝は雨の1日、予定では朝からウォーキングの予定だったのですけど、予定どおり行かないですね。

7月1日岐阜市の市場で一般開放
16日大垣市の市場で一般開放。
1日は小学校が午前授業の日なので、またの機会に・・・。

本日も1日しっかりつかみ取りしていきましょうかね〜
投稿日:2017年06月28日 (水) 06時47分 [12336]


コストコのサラダ小分け版

バローに並ぶ。
と思ったら表面だけ似させた、大根の千切りサラダでした。


しまったなあ。
根野菜じゃん。
投稿日:2017年06月27日 (火) 11時14分 [12335]


ローソンのブランシリーズに

食パンが仲間入りなんだ。
これ定番化しそう。
投稿日:2017年06月27日 (火) 10時56分 [12334]


2017年6月27日もスタートです。

皆様本日もお早うございます。

今朝は風もなく穏やかな朝、久々に朝のウォーキングができました。
今週はまだ始まったばかりですけど、月末まであと少し、本日も1日頑張りましょうかね〜
投稿日:2017年06月27日 (火) 05時38分 [12333]


今日から我が地域も流通開始。

ピザポテト復活!!

休止前のピザポテト
復活後のピザポテト

食べくらべをしてみました。


【ピザポテト】うま〜い!!休止前と復活後の食べくらべをしてみたよ
投稿日:2017年06月26日 (月) 17時00分 [12332]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。