掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




やっとお昼休憩。

今日はオークワさんのスープとサラダとチキン。

サラダの内側はほとんどキャベツの千切りだけど、シソのみじん切りがキャベツに入り込んでいて、これいいね。

大阪のメーカーだから、地元のスーパーでは、オークワさんだけかな。

投稿日:2017年06月21日 (水) 13時06分 [12309]


本日のコースももうすぐ終わり。

何箇所かファミマさんに行く予定が、ボケボケしてて、結局1箇所だけになりました。

オープンのお店間違えていたり、予定ルートにいれわすれていたり。

今度こそ雨は落ち着くのかな〜
投稿日:2017年06月21日 (水) 12時07分 [12308]


もう雨は止むのかな?

滝のような雨って言ってたけど、思ったほどの強い雨にならなくて、良かった良かった。
投稿日:2017年06月21日 (水) 09時46分 [12307]


朝からすみません。

朝二時から活動してるので、お昼みたいなもんですからね。

お弁当いただきまーす
投稿日:2017年06月21日 (水) 08時28分 [12306]


初めての静岡県浜松市から

長野県阿智村まで、下道走行完了。
意外と普通に、高速より早くいける?

さぁ朝ごはん食べよ
投稿日:2017年06月21日 (水) 08時11分 [12305]


6月21日2時から現在地を公開しました

今日も目的地に向けて出発進行です

投稿日:2017年06月21日 (水) 02時11分 [12304]


明日からは雨ですけど・・。

紙トンボであそんでみました。
そんな動画を作ってみました。

ストローと牛乳パックでできるんです。


簡単工作!紙トンボで大空へ舞い上がれ作ってみたよ
投稿日:2017年06月20日 (火) 17時06分 [12303]


マックウイルス感染とか聞くと!

MacOSとかMacBookをイメージしちゃうんだけど、マクドナルドはマクドで統一しないですかね。
投稿日:2017年06月20日 (火) 11時36分 [12302]


2017年6月20日もスタートです。

皆様本日もおはようございます\(^o^)/

今朝は快晴、今日までお天気で、明日から梅雨らしい天気みたいですね。
せめて明日まで晴れでいてほしかったのですけど、今日も1つ1つ片付けて行きましょうかね。

ぼちぼち行きましょうかね〜

投稿日:2017年06月20日 (火) 06時29分 [12301]


今週もポケモンGO動画!

ちゃんと作りました。
あまりにもまったりなので月曜日に…。

只今開催中のイベントにて、ほのお・こおりタイプのポケモンゲット?!茶番です。


【ポケモンGO】炎と氷タイプのポケモンお散歩捕獲でラプラス捕まえたい編#48
投稿日:2017年06月19日 (月) 17時09分 [12300]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。