掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




あなたはスイカ?メロン?

ミニストップが呼んでます。
でも、我慢がまん。

おいしいよねぇ
投稿日:2017年06月23日 (金) 09時46分 [12321]


今日も暑くなりそうだもー

空がガスってるけど、外気温26度になってますよ
投稿日:2017年06月23日 (金) 08時53分 [12320]


2017年6月23日もスタートです。

皆様本日もおはようございます。

今朝は快晴、また日中は暑くなりそうですね。
今日がんばれば、週末、張り切っていきましょうかね〜
投稿日:2017年06月23日 (金) 06時56分 [12319]


やばい!岐阜羽島トレンド

なうじゃん。

Jタウンネットニュース:岐阜羽島駅って、知ってる? 「新幹線停電」の余波で、突如トレンド入り


岐阜羽島駅は冬の大雪で、関ヶ原区間が通れなかった時の為に、待機駅しても想定してつくられたのです!


ここで羽島市から、差し入れとかあれば、羽島市の知名度一気に上昇したのに…。


そう言う予算、すぐに計上できるようにしておけばいいのに…。
投稿日:2017年06月22日 (木) 17時40分 [12318]


今週のMinecraft動画は

バージョン1.12へのアップデートが来ましたので、早速新要素を確認してみました。


【あやパパマイクラ】1.12のアップデートでコンクリート・彩釉テラコッタ・ベッド確認編#47 Minecraft実況
投稿日:2017年06月22日 (木) 17時28分 [12317]


恵那市近辺にて教えて頂きました方。

ありがとうございます。

先日見に行ってきました。


大型??商業施設の予定地につきましては、区割りに必要な新しい境界標が、店舗予定地をぐるりと、いくつも打ってあるのがわかり、噂通りなのでしょうね。


ただし、記事にするには届出があってからなので、写真の方は保管して、届出があればすぐに記事にできるようにしたいと思います。


投稿日:2017年06月22日 (木) 16時39分 [12316]


北海道限定のやきそば弁当は

最近見慣れてきたので、甲信越限定のばこーーーーーんを是非しいれてくださいなぁ。
投稿日:2017年06月22日 (木) 10時54分 [12315]


最近お気に入りのマウスメーカー。

それはELECOM。


ELECOMさんのマウスがここ数年すこぶる良くって…。


先日壊れちゃったので、買い替えたのですが、何か持ちにくいのです。


なぜかな?って思ったら、ELECOMの握り心地を極めた"EX-G"シリーズって言うマウスが握りやすくてね。


もう一度ポチる今日このごろ…。
投稿日:2017年06月22日 (木) 08時53分 [12314]


三心玉ノ井店は

本日リニューアルです。

昨日まで今日のお昼から行く予定だったのですけど、協議の結果、明日伺うことになりました。
また、タチヤっぽい青果コーナーかな。。。

投稿日:2017年06月22日 (木) 06時59分 [12313]


昨日の岐阜羽島駅が盛大に活躍して。

皆さん結構注目されたのですね。

【新幹線遅延】東海道新幹線 山陽新幹線 架線断線で「のぞみ」が岐阜羽島駅に停車で他県民にディスられる


やっと本来の待機駅として、使われたんだね。
最近大雪降らないから、待機線も大いに活躍ww


岐阜が有名じゃないのは、今の岐阜の政治家が、営業マンスタイルではなく、大野 伴睦みたいなスタイルが多いから。
有名だからすごいって言うのは、何か違って、県内の経済活動のために

駅出て右手に行けば、コンビニもドラッグストアもあるじゃん。
左に行けば居酒屋もラーメン屋もスタバもある。

でも歩くと15分はかかるけど。
日本でも珍しいロードサイド型の新幹線の駅。っていうか、北陸新幹線の駅だってにたような。。。
投稿日:2017年06月22日 (木) 05時35分 [12312]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。