掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




トライアル四日市南店は2月22日オープンです

発表がありましたので、今朝、下記記事をタイトルの変更と記事を修正しました。

スーパーセンタートライアル四日市南店は完成!2月22日オープンです


投稿日:2017年02月15日 (水) 15時02分 [11728]


今日発売のスタバさんの春の訪れ

#Huaweimate9 にて撮影。
桜クリームブロッサムラテ。

桜の雰囲気漂う甘さと桜の融合品。
美味しいけど糖質制限中には、いろいろ考えちゃう。
投稿日:2017年02月15日 (水) 11時00分 [11727]


(仮称)マーゴウェストタウン届出ありました。

住所:岐阜県関市倉知字会所前805番 外
売場面積:8,192平方メートル

新設する日:2017年10月4日


ケーズデンキさんの西側にマーゴさんが別棟を建設する模様です。

投稿日:2017年02月15日 (水) 06時34分 [11726]


2017年2月15日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す(^o^)

気がつけば2月も真ん中日の真ん中曜日です。
昨日は晴れるのかな?と思っていたら、粉雪まう午前中となり、すごく冷え込みましたね。
今日こそは晴れるみたいですけど、温かい格好で行きましょうかね〜
投稿日:2017年02月15日 (水) 06時05分 [11725]


(仮称)トライアル久保店届け出ありました。

住所:三重県松阪市久保町1897-1ほか
新設する日:2017年9月19日

売り場面積:3,158平方メートル


MV中部さん狙い撃ちされているね。

投稿日:2017年02月14日 (火) 18時22分 [11724]


クレパス??飲むクレパスに挑戦した

動画を作ってみましたよ。

クレパスって何味?クレパスラムネを飲んで味当てクイズやってみたよ
投稿日:2017年02月14日 (火) 17時29分 [11723]


日記と下書き少しだけ軽量化しました。

体験的にはほとんど代わりませんが…。


コードのminifier化のレベル向上。
Jpeg写真につづいて、PNG画像の軽量化ツールをセットしました。

あと、ランキングの写真などもExif情報を削除するようにしてあります。

PNG画像は地図で使っていますので、次号の執筆分から反映されていきます。


また、おかしな所がありましたら、是非ご一報頂けましたら幸いです。
投稿日:2017年02月14日 (火) 17時04分 [11722]


今日はカネスエさんの鶏ムネ肉

カネスエさんのむね肉に
カネスエさんのキャベツに
カネスエさんの舞茸

塩コショウで下ごしらえをして、締めに醤油・みりん・料理酒で味付け。

投稿日:2017年02月14日 (火) 11時38分 [11721]


2017年2月14日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今朝も寒い朝ですが、快晴になりそうな朝ですね。
最近天気予報を見ると、花粉情報まで登場、そろそろそんな季節がやってきているのですね。
まずは今日1日を着実に行きましょうかね〜
投稿日:2017年02月14日 (火) 06時06分 [11720]


2017年2月13日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

今日から雪模様はなくなり、寒い日が続きそうですね。
昨日の雪はあっと言う間になくなってしまいましたが、今週もゆっくりスローリーに行きましょうかね〜
投稿日:2017年02月13日 (月) 06時13分 [11719]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。