掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




地区の行事にて!

ミニオンの格好するそうで、ミニオンの頭づくり
投稿日:2017年09月16日 (土) 13時42分 [12746]


中国メーカーのアクションカメラ

購入したとです。
go proに匹敵するって話と、Xiaomi系列の会社なので、おためし気分で購入。

そしたら、右側しか録音されていなく、タイムセールで買ったので返金処理すると、バッテリーとか追加で買ったのが無駄に。

マケプレ品なので交換きかず。
困った困った。
投稿日:2017年09月16日 (土) 12時45分 [12745]


本日のLCワールド本巣の記事につきまして。

すでに広報以外の詳細も公開されており、出店するのは

ラ・ムーさん。 
ゲンキーさん。
ロジコムさんの集めたテナントさん。
のようです。

記事の方一部変更しました。

土岐市につづいて、ゲンキーさんとラ・ムーさんのタッグ。
コスモスさんに立ち向かう最強コンビニなりそう。

ラ・ムーとゲンキーで復活する!LCワールド本巣の予定地を見に行ってきました
投稿日:2017年09月16日 (土) 10時25分 [12744]


今日はポケモンラーメンです。

ポケモン限定のラーメンをゲットしたので、試食レビュー的な動画にしてみました。

やっぱりキャラクターものは、子供の人気品ですね。


伝説のポケモン・ライコウゲット!サッポロ一番 ポケモンヌードル食べてみました
投稿日:2017年09月15日 (金) 16時57分 [12743]


あと一ヶ月でオープンだもんね。

もう、建物は完成だ!
投稿日:2017年09月15日 (金) 11時37分 [12742]


カネスエさんとヨシヅヤさんが

全国区で報道されちゃった。
もう野菜の1円セールはやらないね。

あのカネスエさんの目の前に、ライバル店あるんだよね。
テレビではうまく入らないように報道しているけど、

わかるよね。
わかるよね。

誰が動いたのか。
投稿日:2017年09月15日 (金) 06時12分 [12741]


今日もスタートですわ。


日曜日は運動会ですけど、台風で延期かな。
延期したら色々やること変わっちゃうので、世間の奥様もお弁当の準備も大変。
ちょっと寒い朝ですけど、えいえいおーと行きましょう。
投稿日:2017年09月15日 (金) 06時06分 [12740]


そう言う物だと承知はしてるけど。

今乗ってる車が、マイナーチェンジで、
車線維持走行や、前者との車間を維持しつつのクルーズコントロールを搭載だってさ。
高速道路では、ほぼ自動運転だね。

そんなニュース読まなきゃよかったよ。
投稿日:2017年09月14日 (木) 19時14分 [12739]


今日はマインクラフト動画です。

先週から作成していたら、カズさんのTシャツの猫さんを、村に建築。

かなり不気味なものがwww出来上がりました。


【マインクラフト】カズさんTシャツのネコを建築してみよう!完成編#59 あやパパマイクラゲーム実況
投稿日:2017年09月14日 (木) 18時37分 [12738]


WinSCPの寄付出来ないんだけど…。

色々なサーバとも通信するのに、WinSCPを活用しているのですけど…。

WinSCPのバージョンアップの度に、寄付を求められて…。
寄付したいのですけど…。

寄付をしにいくと、PayPalの寄付システムは、日本から送金することが出来ませんって…。


これ…。
日本の法律で、寄付のやり取りが出来ない事が理由らしいけど。

なんか、寄付するのに他の方法ないかね。
投稿日:2017年09月14日 (木) 13時51分 [12737]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。