コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとした メモ程度に不定期に執筆していきます。
アフィリエイトリンクを含んでいる記事もあります。運営のために活用させて頂いています。


朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😆 昨日に比べたら、だいぶ増しになりましたが、今日は休み休みお仕事進めていきたいと思います!まずは休んでから😴皆さんも気をつけて行きます釒🔔
投稿日:2024年04月16日 (火) 06時28分 [25881]
クリックやタップで記事が展開します

日本人男性のギャンブル依存が

話題になってますが! 私はギャンブルなんてほぼやらなく。宝くじも買わなくなりました。理由は宝くじで1等に当たる確率は、落雷に打たれるより低いと聞いて。クリミナル・マインドってドラマの中で、Dr.スペンサーがセリフで言っていて、まさに!と思っ...さらに表示
投稿日:2024年04月15日 (月) 16時53分 [25880]
クリックやタップで記事が展開します

ちょっとギブアップ!

もう少し仕事したかったけど。 今日はもうだめかもしれない。一旦休憩して様子を見よう!娘には68円返せと、空っぽの財布を開けられるし。末っ子の為に大きな風船膨らませたら、そんなのいらない扱いさらるし。息子は早くも制服のボタンを破壊して大騒動だ...さらに表示
投稿日:2024年04月15日 (月) 16時29分 [25879]
クリックやタップで記事が展開します

午前中までは元気だったんすけど。

お昼の前に軽く気分転換に走りに行ってからおかしくなり。 少しばかりトーンダウンしてます。大人しくしてます!暖かくして、大人しくするのが一番。皆さまも季節の変わり目気をつけてねー
投稿日:2024年04月15日 (月) 15時01分 [25878]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼は登板は!

バローさんでみつけた、若鶏炭火焼風ねぎ塩です。 冷蔵庫にいれるとめちゃニンニク🧄の香りが広がり、厄介者状態でした。まぁ!美味しく焼き上がりました!
投稿日:2024年04月15日 (月) 12時15分 [25877]
クリックやタップで記事が展開します

飲食店続々一風堂モレラ岐阜店、焼きたてのかるび岐阜則武店、北の炙り あかり屋予定各務原店がオープン予定

岐阜県では、新たな飲食店とコンビニの開店が計画されており、地域経済の活性化が期待されています。 特に、本巣市、岐阜市、各務原市に新規出店が集中しています。一風堂モレラ岐阜店所在地:岐阜県本巣市三橋1100-1194-1階BLUE PLAZA...さらに表示
投稿日:2024年04月15日 (月) 09時11分 [25876]
クリックやタップで記事が展開します

この週末の深夜…

はじめは2重スリット実験の観測問題を取り上げ、2重スリット実験は誤っていると言っている人がいたのでね。 深夜に目が覚めると、ズマホをいじってず~~っとGPT先生と1.量子のもつれ2.ブラックホール3.特異点について、理解するまで繰り返し聞い...さらに表示
投稿日:2024年04月15日 (月) 08時36分 [25875]
クリックやタップで記事が展開します

また1週間ですね!

皆さま本日も朝になりました! おはようございます☀今日もいい天気みたいです、張り切っていきましょうかね🔔
投稿日:2024年04月15日 (月) 06時23分 [25874]
クリックやタップで記事が展開します

岐阜の夏と言えば!

また、今年もやつの食べ物を食べる時がやってきた! そうです!からし豆腐🥄めちゃ辛いんだから、でも、何故が食べちゃうのが、からし豆腐。郡上市のヤマトストアーさんには、むかしわさび豆腐も売ってたんだけど、わさび豆腐も食べてみたくなる。
投稿日:2024年04月14日 (日) 18時59分 [25873]
クリックやタップで記事が展開します

本日が終わりますね!

今日も夕方にランニング。 戻りながらニュースをみたら、第三次世界大戦が、トレンドになってて、調べてみてら、イランがイスラエルを攻撃。ゴラン高原はあの辺りを一望できる防衛的にも重要な箇所。宗教的な意味はほぼなく、とにかくイスラエルをぎゃふんと...さらに表示
投稿日:2024年04月14日 (日) 17時30分 [25872]
クリックやタップで記事が展開します

更新日記の気になっているお店のオープン日を改良しました。

リリースノートです。 更新日記の気になっているお店のオープン日の箇所につきましてただ、日付とお店の一覧でしたが、それではどんなお店なのか分かりづらいこともあります。そこで、お店の2段目に、対象の最新記事を掲載するようにしました。オープン日前...さらに表示
投稿日:2024年04月14日 (日) 16時42分 [25871]
クリックやタップで記事が展開します

仕事してたら!

みたらし団子の差し入れいただきました! 今日は地区のお祭りらしく。めちゃ柔らかくてうまい!たぶん仕入れは五玉?さん系のお団子の柔らかさ!
投稿日:2024年04月14日 (日) 13時57分 [25870]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😉 本日は日曜日、お休みの方もお仕事の方もパカパカ行きたいですね!🐎ヒヒーンと終わらないように、楽しんで行きたいですね~🚗
投稿日:2024年04月14日 (日) 05時36分 [25869]
クリックやタップで記事が展開します

今日も1日おわりますね!

明日は日曜日! 皆さんはお休みですか?お仕事ですか!しかし、今日は暑かったですね!私の花粉症はヒノキに移ったようです!
投稿日:2024年04月13日 (土) 17時06分 [25868]
クリックやタップで記事が展開します

今日のお昼は横綱ラーメン!

子どもたちのリクエストもあり、スーパーの袋麺になりました! 濃厚スープに、冷凍刻みネギをいれて完成です。ラーメン🍜は美味しいね🥢この京都系と横浜家系って、違うのわかるけど、結局みんな🐷豚骨醤油みたいなね!
投稿日:2024年04月13日 (土) 12時26分 [25867]
クリックやタップで記事が展開します

イオンモール各務原に来ました!

相変わらず人気モールですね! 朝9時からやってるので、遠い者もサクッと来店して、サクッと戻れます。
投稿日:2024年04月13日 (土) 10時20分 [25866]
クリックやタップで記事が展開します

朝になりました!

皆さま本日もおはようございます😀 今日はピーカンのお天気。かなり暑くなるみたい、楽しく、涼しい格好で行きたいですね!土曜日楽しく行きましょうかね🔔
投稿日:2024年04月13日 (土) 06時19分 [25865]
クリックやタップで記事が展開します

大阪屋ショップさんが…

もうすぐオープンするんですけど、小松市にね。 4月22日まで事前の会員受付をするのですよ。そうなると、自ずと連休前ってこともあり、オープンする週は予測出来じゃないですか?!でも、大人の人はもう連休に入る、4月26日・29日にもお仕事説明会を...さらに表示
投稿日:2024年04月12日 (金) 18時06分 [25864]
クリックやタップで記事が展開します

私のお荷物!

美濃加茂郵便局へ行っていたらしい。 よくある画面保護のフィルムかったんですけど、郵便局もセンターでミスることあるんですね!
投稿日:2024年04月12日 (金) 16時50分 [25863]
クリックやタップで記事が展開します

お声がけ事案発生中!

名古屋ICにて、高速警備隊よる検問やってます。 後ろの車がお声がけされていました!日が強いのでね!皆さん大門サングラスかけて、検問されていました。ETCバーだろうと、加速前にお声がけー
投稿日:2024年04月12日 (金) 12時22分 [25862]
クリックやタップで記事が展開します


こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:Twitter
・こっちでも執筆しています:
シムフリー生活 オリョポートフォリ Lenovo週末クーポン

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。
ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。



[footer]