掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今日はいろはすの味当てクイズ。

最近ミネラルウォーターのいろはすに、いろんな味が登場しましたよね。
今回はいろはすの味を当てると言う動画です。

味付きのお水♪い・ろ・は・す味あてクイズをしたら意外な結果になった
投稿日:2017年11月13日 (月) 16時56分 [13019]


大黒天物産さん仕事はやっ!

午前中には、証明書が更新されていました。

これでサイトにアクセスができるようになったよ。
投稿日:2017年11月13日 (月) 14時28分 [13018]


大黒天物産ラ・ムーさんのホームページが…。

SSLの証明書が、有効期限切れ。

非SSLページにアクセスしても、SSLページに飛ばされるので、セキュリティソフトで検知されて、アクセスが出来ません。

なおしてちょー
投稿日:2017年11月13日 (月) 08時40分 [13017]


今週もえいえいおー

すこし雨がパラついたけど、日中はいい天気になりそう。
おかげさまで今週もやる事満載、張り切って行きましょうかね。

まずはバックアップしなくちゃ
投稿日:2017年11月13日 (月) 06時49分 [13016]


ヤッパ安モン。

せっかく買ったジンバル。

カメラで動画を撮るとき、ヌルヌル動画が作れるヤジロベーの仕組みの機械。

安物の中国製、電池を反対向きに入れたら、ショートしたみたいで、壊れちゃった。

結局公式品がこのセールでやすかったので、買ってしまった今日この頃。
投稿日:2017年11月12日 (日) 18時36分 [13015]


今日の動画はpokemonGOで有名な。

やまだちゃんねるさんのオフ会に参加してみた時の様子編です。

やっぱりプロの人の実況を目の前で聞くと、レベルの差を感じます。


【ポケモンGO】やまだちゃんねるさんの名古屋オフ会初参加してお願いごと編#67
投稿日:2017年11月12日 (日) 16時37分 [13014]


ニトリのランドセルになりました。

ちと肩掛けのヒンジが弱いかな?って感じだけど、ランドセルは6年保証。

学習デスクはこれから、入荷だそうです。
投稿日:2017年11月12日 (日) 10時28分 [13013]


イオンにランドセルを見に来たとです

在庫が無くってって言われて、入荷が入学式に間に合わないかもって言われました。

お隣へ行きます。
投稿日:2017年11月12日 (日) 10時06分 [13012]


確かにレジを両手で受け取ってもらえると…。

ちょっといい気分。
でも、トレイ使えばいいのにね。


スーパーで男性客「クレジットカードを片手で受け取るな!」 女性従業員に2時間大声で抗議


はじめのきっかけは、本当自分の不手際を指摘しれくれる、アドバイスなんだけど・・。
2時間って言うか・・。10分も超えたら、もうお巡りさん呼ぼうよ。



ネットでもアンチって居るんだけど、自分が絶対間違っていないって言うルールがあるから、そのルールから外れちゃうと、暴走するんだよね。


オーギュスト・ヴィリエ・ド・リラダン曰く
君を罵る奴は、自分の心にある君の姿を、つまり自分自身を罵っているにすぎない。


2分を超えたら、聞いている振りして、警察GO.
投稿日:2017年11月12日 (日) 08時39分 [13011]


中国からのお届けもの。

相手のショップいわく忍耐で、無事に届いていました。

ionicの交換用ベルト…。
絶対、工場流れ品だよねwwww
投稿日:2017年11月12日 (日) 08時35分 [13010]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。