掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今日は地元の中山道まつり。

屋台たくさん出てるよ。
テキ屋さんは、昔っからこの地方では無いんだけどね。
投稿日:2017年09月10日 (日) 11時19分 [12716]


蒸しパンが出来上がりました!

秋と言えば食欲の秋。
畑のさつまいもが採れましたので、作って見ました。
実は第二弾も蒸し蒸し中。
投稿日:2017年09月10日 (日) 09時09分 [12715]


イオンモール松本のソフトオープン

今週の9月16日なのです。

3連休突入で、運動会や地区の行事などで、週末中は無理なのです。
平日に入ると、また慌ただしくて、行けるのは、グランドオープンの日となりそうです。


残念だなぁ。
投稿日:2017年09月10日 (日) 08時43分 [12714]


(仮称)トライアル湖南店届出ありました。

住所:滋賀県湖南市柑子袋 250−5

売り場面積:3,870 平方メートル
新設する日:2018年3月20日

ちょっと見過ごしていました。


投稿日:2017年09月10日 (日) 08時41分 [12713]


(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店届出ありました

住所:滋賀県近江八幡市小船木町 831番1ほか
売り場面積:4,222 平方メートル

新設する日:2018年4月11日


半年以上前地元の人から教えて頂いてもらっていた通り、消防署さんのお近くです。
建設開始しているのかな?

今週見に行きます。
投稿日:2017年09月10日 (日) 08時39分 [12712]


今日はポケモンGO動画です。

今月登場している伝説のポケモンスイクンをゲットするために、捕まるまで必死に、レイド戦に挑みました。

高確率というよりは、着実に一球一球当てる作戦です。


【ポケモンGO】伝説のポケモンスイクン!高確率より回数と運でゲットチャレンジ編#60
投稿日:2017年09月09日 (土) 17時51分 [12711]


ラ・ムーさんの魚の粗

今夜は海鮮のダシでいただきますよ(^^)
投稿日:2017年09月08日 (金) 18時42分 [12710]


今日の動画はスクイーズ!

パンのスクイーズと、地元で有名なパン屋さんのパンを並べるって企画の動画です。

食べるパンはおいいしし、スクイーズのパンは気持ちがいいしwww



パンのスクイーズあるある!ほんものはど〜〜れだ?!!
投稿日:2017年09月08日 (金) 17時23分 [12709]


核融合科学研究所へいくぞ!!

今年もオープンキャンパスが行われるそうです。
いわゆる、一般の人向けの公開イベントですね。


子供も行きたいって言うので、4年ぶりに行こうかな。


オープンキャンパスの中で、先着のLHD見学ツアーって言うのが、事前予約にあって、実際に核融合にて、プラズマを発生させる、LDHを見学できるそうです。


でも、カメラの持ち込みが無理なエリアらしく…。
またチャンスがあったら、LDHの見学はしてみたいな。


とりあえずは核融合科学研究所のオープンキャンパスは行ってみます。
投稿日:2017年09月08日 (金) 16時47分 [12708]


ラ・ムーさんのたこ焼き激込みで

食べられなかったので、一宮の120円お好み焼き、お昼に食べるんだ
投稿日:2017年09月08日 (金) 13時14分 [12707]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。