掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




2017年3月15日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

気がつけば昨夜雨が降ったみたいで、季節の変わり目本当に不安定なお空ですね。
今週はまだ真ん中曜日ですが、ひょっこり顔を出して、行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月15日 (水) 06時21分 [11848]


今日はホワイトデーですね。

お返しにクッキーを作りましたって言う子供動画を作ってみました。


【ホワイトデーだよ】バレンタインのお返しにクッキー作ったよ
投稿日:2017年03月14日 (火) 18時05分 [11847]


後悔先たたず

ゲンキーさんって、また株式分割するんだよね。
しまったなぁーホントに5年前買っておけば、2回もボーナスチャンスだったのに。

私は不況になるまで、新たに株は買わんぞ
投稿日:2017年03月14日 (火) 11時42分 [11846]


98パスタですって!

ゲンキーさんにケチャップ、たらこ、ペペロンチーノ、焼きうどんの98パスタが登場してました。

量はラ・ムーさんの方がお得かな?種類はゲンキーさん。
投稿日:2017年03月14日 (火) 11時30分 [11845]


(仮称)フィール平和公園店届け出ありました。

住所:愛知県名古屋市名東区平和が丘一丁目65番1
売り場面積:1,692平方メートル

新設する日:2017年10月2日

投稿日:2017年03月14日 (火) 09時16分 [11844]


2017年3月14日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ

気がつけばもう休みになっている人もいらっしゃるみたいで、世間は年度末に向かって、春休みモードですね。
おやすみの関係の無い者は仕方無いので、えっちらほっちら行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月14日 (火) 06時10分 [11843]


1年に1度のお楽しみ。

今年もカーナビのマップデータ更新が届きました。

5年間だったかな?無償アップデートなので、ダウンロードして、ナビにセットするだけですけど、今のナビが壊れたら、タブレットをナビにしてもいいのかな?と…。


車のスピーカーとナビを接続するために、1DINくらいのBluetooth接続できるデッキを買う計画。

車内でAmazon Musicで音楽聞き放題だし、子供にはYoutubeもみせられるもんね。
投稿日:2017年03月13日 (月) 16時21分 [11842]


皆様のおかげです。

先日のドコモの問題。

ドコモさんショップさんの方から、ショップ側の手違いでしたと言うことで、指定日付以降の請求など、全て返金ということになりました。


多くの方から、引いちゃだめだよってお言葉ありがとうございます。


とりあえず返金もあるみたいですけど、今後の請求&違約金が無くなる事が最低条件だったので、一安心です。


まぁ
もう私は、MVNOからキャリアに戻ることは無いでしょう…。

ちなみにこういうミスを防ぐためにも、基本的に今後、楽天モバイルやイオンモバイルなどに変えることになっても、Web経由の契約しかしないかな。

投稿日:2017年03月13日 (月) 12時37分 [11841]


2017年3月13日もスタートです。

皆さま本日もおはようございま〜す( ^o^)ノ
今日はうっすら曇り空、少し寒さも和らいでいますね。

今週がんばれば3連休ですね。
一歩一歩進んで、時には二歩戻るくらいの余裕で行きましょうかね〜
投稿日:2017年03月13日 (月) 06時09分 [11840]


今週のポケモンGO動画をアップしました。

おこうを使うと、走行中もポケモンが湧くことが分かりましたので、検証してみました。
ドライバーさんは利用しないでね。

進化の石をゲットして、何とか新ポケモンもゲットしました。


【ポケモンGO】進化の石で初めての進化!おこうで速度制限回避のバグ検証編 #35
投稿日:2017年03月12日 (日) 17時22分 [11839]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。