掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今週の動画はこちら。

ちょっとした親からのドッキリでした。

でも、思った通り行かない物ですね。


大好きなお菓子の中にやつ達が混ざっていたら★もしもシリーズ
投稿日:2017年07月12日 (水) 16時59分 [12412]


やつてもうたーーー!

Vドラッグでお買い物したら、ルビットカードへ切り替えしますね。って言われ、二枚目のルビットカードが発行されました。


ルビットカードの統合は、できないそうだ。

Vドラッグマーク付きのルビットカードを使うとして、また会員登録しなきゃ
投稿日:2017年07月12日 (水) 11時53分 [12411]


Mate9で夏のひまわり先撮り。

@岐阜県養老町

見頃です。
投稿日:2017年07月12日 (水) 11時39分 [12410]


2017年7月12日もスタートです。

皆様本日もおはようございます\(^o^)/

今朝は先程から雨が降り始め、また止みの繰り返し?
とりあえず本日も楽しく行きましょうかね〜


投稿日:2017年07月12日 (水) 05時38分 [12409]


無事にAmazonプライムの品をゲット!

お昼にヤマトさんが来てくれるので無事に受取。
仕事が忙しくてやっと中身を確認できます。

例の報道にてヤマトさんの負担になる事は辞めよう!って意識。

一部の方が勘違いをされてるようで、決してAmazonなどヤマト経由をボイコットしろではなく、普段お家にいない人は、いる時間を指定する。もしくは、コンビニや支店受取にしてねって事。

ヤマトの人は、固定と成功報酬式になっていて、運ぶ荷物が減ると、お手当が減ります。
普段お家に誰も居ない人は、通販を注文するときは、時間指定で必ず注文してくださいね。

決してボイコットをしてって意味では、ありません。


せっかくの報道も勘違いが広がると本末転倒。
投稿日:2017年07月11日 (火) 18時42分 [12408]


久々に道の駅動画アップできました。

地味に…。
実は知り合いからの、ちょっと人気の動画シリーズ。

岐阜県の道の駅めぐりの動画です。


【岐阜県の道の駅】鯉にエサ♪足湯でまったりだけど売店豊富な 道の駅古今伝授の里やまと 34駅目 michinoeki kokindennjyu no sato yamato
投稿日:2017年07月11日 (火) 17時16分 [12407]


やっとChromebookでAndroid

入れられるようになりました。


200ドルもしない格安ノートのChromebookでも、ちゃんと動くよ。
話題のみんなのGOLF大丈夫そう。

GPSが無いので、そう言うゲームは無理だけど、これで仕事関係のアプリはいくつか、Androidアプリに切り替えてみます。

私はタブレット買うより、Chromebookかな〜
投稿日:2017年07月11日 (火) 12時46分 [12406]


新聞を読みなさい!!

なんて小さい頃言われて育った者として・・・。

自分は、自分の子供に新聞読みなさいって言って良い物なのでしょうか?


→ 朝日新聞が九州豪雨災害で亡くなった母子のお通夜に突撃して「遺族は取材を受けろ」と要求して大炎上




マスコミは災害があると、その事実を周知に報道する義務がある。

でも、こういうことがあると、大勢のバスとヘリコプターが押しかけて来て、まさにゴールドラッシュのような状態になりますからね。


いつ取材していたの??っていう取材のやり方にできないものかね。
投稿日:2017年07月11日 (火) 12時16分 [12405]


コスモスで300円くらいか…

今日もコスモスさんにて、私の必需品購入。
普通の安めのスーパーで買うより400円くらい安く買えました。
ガソリン代の元も取れてるよ。

ホントこのお祭り、ずーっとずーっと、隣とバトルしていてくんないかね。
投稿日:2017年07月11日 (火) 10時38分 [12404]


1cmならはみ出しOKでしたかね。

法律が変わって?変わるのでタイヤのはみ出しもOKになるとか。
マフラーの向きも自由に…

280馬力の自主規制も緩和されたけど、今頃感が漂う今日この頃。

マフラー竹槍、タイヤはみ出しの車乗って黒い煙だしてたら、白い眼差しだよ。
投稿日:2017年07月11日 (火) 10時16分 [12403]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。