掲示板の無料開設

コラム更新日記の下書き

コラム更新日記
コラム更新日記だけではお届け出来ない私事など、ちょっとしたメモ程度に不定期に執筆していきます。

更新日記につきまして簡単な自己紹介とお願いごと

・既存スーパーのつぶやき: せっかくショップ




今日は楽しくマインクラフト動画です。

先週ダイヤ発掘をしたので、幸運のツルハシで、ダイヤの獲得対決をしてみました。
なかなかおもしろかったです。

よかったらチャンネル登録してくださいね。


【マインクラフト】幸運のツルハシでダイヤゲット対決編#57 あやパパマイクラゲーム実況
投稿日:2017年08月31日 (木) 17時42分 [12676]


かっぱ寿司寿司にて気合を入れる時

やってきた!!
ひさひに食べまくるぞ
投稿日:2017年08月31日 (木) 16時43分 [12675]


浜松のコストコさんのオープンですが…。

諸般の事情により、(私が行くことが)オープン見送りになるかもしれません。

とりあえず明日の移動は中止になりました。


オープンネタを楽しみにしていた方スミマセン。
投稿日:2017年08月31日 (木) 11時39分 [12674]


今日はまじで涼しいですね。

何か秋の雰囲気ですね。

もう少ししたら暑くなるのかな。
夏休みラストでー
投稿日:2017年08月31日 (木) 08時52分 [12673]


ドラえもんのチョコエッグ!

バローさんやアピタさんに売ってるのかな?

明日見に行こう!!

旬なお菓子って、スーパーマーケットに並ぶよね。
バイヤーさん????
投稿日:2017年08月30日 (水) 20時35分 [12672]


かっぱ寿司の食べ放題メニュー。

もうすぐいくのです。
予約済みなのです。
本音はネタのため。
生物のお寿司が微妙にすくないけど、食べ放題を満喫してみたいとおもいます。
夜じゃなく昼がいいんですけどね。
投稿日:2017年08月30日 (水) 18時25分 [12671]


今日2本目の動画はどっきりです。

コーラの蓋にメントスを仕込んで、ふたをあけた瞬間…。

吹き出てくるそんなどっきりを仕込んでみました。



【ドッキリ】飲みたかったコーラの蓋を開けたときに噴火したら泣いちゃった★もしもシリーズ
投稿日:2017年08月30日 (水) 16時57分 [12670]


イオンタウン本巣は

Lの字で建方やってるね。
外壁工事に入ったら。またネタにしまーす
投稿日:2017年08月30日 (水) 14時56分 [12669]


今日は動画2本です。

夏休みもいよいよラストスパート。

今日は頑張って動画2本作りました。
アメリカの童謡でおなじみの曲をラインセンス購入しまして、最近流行っている英語の色覚えの動画を作ってみました。


1回の撮影で使わったシーンとかを集めて、動画を作るのはありかもって思いました。

英語の歌で色を覚えよう!Finger Family Song - Johny Johny Yes Papa & learn colors
投稿日:2017年08月30日 (水) 08時36分 [12668]


今日の動画はステーキ♪

みんなで食べに行ってきました。
皆さんも夏バテを乗り切り為に、しっかり栄養つけて頑張りましょうね!!


夏バテ予防に!ステーキハウスでスタミナアップ♪私はキッズプレート
投稿日:2017年08月29日 (火) 17時47分 [12667]




こっちでも参加しています

・SNSで一緒に遊んでください:TwitterGoogle+
・一緒に歩きましょう: Fitbit(友達募集中)
・こっちでも執筆しています: シムフリー生活 みらいのくるま 古民家のリフォーム体験記

このサイトは

コラム更新日記や下書きは、無料掲示板サービスを使い、快適な環境の元稼働しています。

ツイッターでは文字数オーバーで掲載出来ない事をこの掲示板の連動機能を使ってます。