せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


日本では見かけない風景ですね
好きな物 昔ながらの 母の味

時代を感じつつ保管も素敵です
右に見える黒い表紙は68年夏に出た情報誌Time Out創刊号。

きれいです
こんばんは 大雪、気温の上昇、雨 どこまでも異常気象 新型コロナウィルスの感染

まだまだ消えこむ朝ですね
朝は未だ寒いですね。 庭に咲いたクロッカスです。

色合いは素敵な雰囲気ですね
本と音楽を気分で変えて聞けるなんて♪ご機嫌です。 家の赤モミジに雪が乗ると綺麗です^^

輝かしい施設です
ハマースミスの新たなる伝説イヴェンティム・アポロ。

春の訪れ感じる一時ですね
きずきの森定例探鳥会

きれいですね
仕込み中の為水槽が少し空いてたから、赤分けたら夢中になりそうです。

今夜は西日本を中心に雪に注意ですね
の未だ暗い中で 近所の除雪機が動き始めたみたいです・・・(^^ゞ 「除雪機の音聴こえてる夢の中」

今日は1日雨模様ですね
こちらは、今朝は雨、気温高目で身体が楽です。