せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


新しいパソコンはやっぱりいいですね
FUJITSUのPCを買った 画面が17インチ?解像度が高くてサブデスプレイが不要みたいです

可愛いですね〜
小桜インコ 雛二羽いてます。 2羽とも決まりました

今日は秋らしい雰囲気ですね
晴れています。 今日は暖かな日になりそうですね。

まったりしたい物ですね
妙見・初谷渓谷1.仲良さそうなホオジロ雄雌

いい味出しています
池に落ちた紅葉も

なにか寂しい感じですね
花弁が 散って川面

季節感じる今日このごろ!
深夜便 若き日のこと 思い出しよく聞きました♪

やっぱりこれしか無いって漢字ですかね
「今年の漢字」が令和の「令」に決まり

ケーキの予約をさばくので大忙しですね
クリスマスムードは殆ど感じられませんが、 洋菓子店はかなり繁盛しています。

素敵な場所ですね
レストランで夕食 水上人形劇が終わって一泊二日ハロン湾ツアー最後の夕食です。