【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルB

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[4446]自由登校 投稿者:パル [RES]
1月24日から、中学3年生は自由登校ですが、2時間目まで自習して帰るのってありですか?一回学校に来たら午前中はいないといけないですか?

投稿日:2017年04月23日 (日) 10時11分

[4450] 投稿者:あああ [RES]
テスト

投稿日:2017年10月21日 (土) 21時13分


[4445]自由登校 投稿者:パル♪ [RES]
中学3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

投稿日:2017年04月22日 (土) 10時50分


[4443]テスト 投稿者:わはは [RES]
内容

投稿日:2017年04月06日 (木) 17時27分

[4444]返信 投稿者:わはは2 [RES]
内容

投稿日:2017年04月06日 (木) 17時27分


[4431]夏の暑さは 体にきつい 投稿者:ゆう [RES]
猛暑日は特にですね。

投稿日:2016年07月20日 (水) 13時34分

[4436]あ 投稿者:あ [RES]

投稿日:2016年10月16日 (日) 10時26分


[4432] 投稿者:Wataru Tennchi [RES]
図書館の書架と書架の間を散策するのが好きである。
四、五日前、漫然と歩きながらホラーと恋愛と歴史以外のものを探していた。
最近特にはまっている作家がいないので自由きまま。テキトーに手に取ったのが荻原浩の『四度目の氷河期』であった。
最近直木賞を取った名前だがこの本の中身は何か。非現実的な表紙の絵にひかれた。

主人公・南山渉は母子家庭。父は死んだと聞かされたワタルは博物館でアイスマンを見てから自分の父がクロマニヨン人だと思い込む。
このへんが奇想天外でストーリーに引き込まれぐんぐん読んだ。先へ先へと駆り立てる技量がある。
やや多動性障害のあるワタルが成長していきやがて父を求めて寒い国へ旅立つ展開。
知り合ったサチとの恋物語もうきうきする。恋愛が入っていたがういういしいから許す。
こういうタイプの小説をドイツ文学ではEntwicklungsromanと習った。ゲーテの『ヴィルムマイスターの修行時代』が代表的なもので、主人公の精神的成長をテーマとする「発展小説」などと邦訳されているようである。
『四度目の氷河期』はまさに日本版Entwicklungsromanであった。

投稿日:2016年08月26日 (金) 17時55分

[4434] 投稿者:wwwwwwwwwwwwwwww [RES]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

投稿日:2016年10月12日 (水) 18時31分

[4435] 投稿者:wwwwwwwwwwwwwwww [RES]
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

投稿日:2016年10月12日 (水) 18時31分


[4428] 投稿者:あい [RES]
あいうえおかきくけこさしすせそ

たちつてとなにぬねの

はひふへほまみむめもやゆよらりるれろ

投稿日:2016年04月17日 (日) 14時07分

[4429] 投稿者:ゆう [RES]
レストのテスト

投稿日:2016年07月08日 (金) 07時31分


[4427]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
ここ近年、私立では中学校3年生は春休みが65日間もあるんですね。

春休み長い方がいい。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時53分


[4426]春休み ♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
ここ近年、公立では中学校3年生は春休みが35日間もあるんですね。

春休み長い方がいい

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時52分


[4425]自由登校♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
中学校3年生は11月をもって授業が全て終了し、11月は午前中2限までの授業が開講されています。卒業式は毎年3月10日と決まっていたので、当然3月11日以降は登校はしませんでした。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時49分


[4424]自由登校♪ 投稿者:パル ♪ [RES]
私立中学校3年生は10月をもって授業が全て終了し、11月は午前中2限までの授業が開講されています。卒業式は毎年3月1日と決まっていたので、当然3月は登校はしませんでした。

投稿日:2016年03月08日 (火) 17時48分




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS