サンプルD3

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち
写真





位置を指定する

地方弁 削除キー クッキー

あああ

icon

ああああ

あああ

RES / 2023年12月23日 (土) 03時15分 (1964)

 

4353

icon

786

月が地球・・・

RES / 2023年09月12日 (火) 04時59分 (1963)

 

静寂

icon

786

島で出会うと、自然同士でした。
続け、12年冬でした。
道に進むきっかけは、碧い海の何げないひと言だった。

RES / 2023年09月12日 (火) 04時57分 (1962)

 

456456

icon

786

345345

RES / 2023年09月11日 (月) 04時04分 (1960)

FWKWKF

icon

786

+OKDOPKPO

2023年09月11日 (月) 04時05分 (1961)

 

そらびび大好きです

icon

そらびび

メッチャ好きだから誰かグッツくれ

RES / 2022年11月03日 (木) 14時24分 (1958)

 

投稿テスト

icon

名無し

ラーメン屋

RES / 2022年05月17日 (火) 23時05分 (1954)

 

icon

  

明日はよか天気になるんやろかね
かさばもっていかいなくちゃいけなかかいな

RES / 2022年04月07日 (木) 11時53分 (1953)

 

博多弁

icon

木器

 もちろん、池波作品ばじぇんぶそろえとるわけではなかけん、ま、こげんゆうときは素直にドラマの世界ば楽しめばよかんとよね。
 そいばってん池波しゃんの原作なら、よほど間抜けな、あるいはいじりすぎの脚本になっていなか限り、期待ば裏切られることはなかやろ。

RES / 2022年03月13日 (日) 08時03分 (1949)

これはよか!

icon

木器

博多弁、完璧ですね。これは楽しい仕掛けです。

2022年03月13日 (日) 08時05分 (1950)

俺もそう思う

icon

おれ

こんを甲州弁でやってみるか。
 もちろん、池波作品を全部そろえてるわけじゃあねぇだぁんで、ま、こういうときは素直にドラマの世界を楽しめばいいんずら。
 少なくとも池波さんの原作なら、よほど間抜けな、あるいはいじりすぎの脚本になっていん限り、期待を裏切られるこんはないずらう。

2022年03月13日 (日) 08時09分 (1951)

津軽弁でやるど

icon

津軽の人

 もちろん、池波作品を全部そろえているわげではねハデ、ま、こういうどきは素直さドラマの世界を楽しめばいいんだてしね。
 少のぐども池波さんの原作だば、しほど間抜けの、あるいはいじりすぎの脚本さのていね限り、期待を裏切きやれるごどはねべさ。

2022年03月13日 (日) 08時11分 (1952)

 

標準語

icon

木器

 もちろん、池波作品を全部そろえているわけではないので、ま、こういうときは素直にドラマの世界を楽しめばいいんですよね。
 少なくとも池波さんの原作なら、よほど間抜けな、あるいはいじりすぎの脚本になっていない限り、期待を裏切られることはないでしょう。

RES / 2022年03月13日 (日) 08時02分 (1948)

 

標準

icon

木器

いづもお世話さのております。
何んぼもおつかれさまでした。
今後どもしろしぐお願いいたします。

RES / 2022年03月13日 (日) 08時01分 (1947)

 



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS