【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル20

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1562] ? ? - 2011/02/09(水) 16:24 -
一日目 僕は幽霊なんだよw 本当だよ
二日目 僕はおばあちゃんの家に行ったんだ
www 本当だよ
三日目 僕は久しぶりに自分のお墓にいったんだ よwww お墓は荒らされてたんだ きれいにしなくちゃ!
四日目 今日はぼくのお墓のお掃除 住職に見つからないようにこっそりと・・・
五日目 住職に見つかって超有名な幽霊スポットになったよw
    本当に面倒だな 疲れちゃうよw 昼もがやがや してるし、夜はきゃーきゃーだし
    でも幽霊としてみんなを驚かしちゃうぞ!
六日目 夜、ここに来る人を驚かしてたら一人かわいい子を見つけちゃったんだ
    その人の名前は・・・ 恥ずかしくていえません
七日目 その人の名前は・・・・恥ずかしい!!!ヶどいいます。
  





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS