【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル20

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1568] 計画停電 ○○○かと思った あみる - 2012/02/19(日) 22:58 -
計画停電 無計画かと思った


[1663] ddd F - 2012/09/09(日) 00:42 -
何かを頑張ってる人や成し遂げた人を
魅力的だと思った記憶が一度もない。
だからそういうタイプの生き方は嫌いだったんだろう。
別に深く興味を持たなかったから自覚も特になかった。
ただなんとなく好きなことやってる方が楽しかった。
それでも十分成果が出た。
だがそういう生き方をするものだと進路指導とかで喧伝するので
そういうものとして夢という概念を当て嵌めることにより価値あることを理解したと思う。

[1664] ddd F - 2012/09/09(日) 00:45 -
実態など理解せず理解する気もなかったので
逆に全力で夢に向かって頑張れた気がする。
周りのそれとのずれがなんとなく感じられて頭が痛かったけど
主観では楽しかったはずだから
きっとどうでもよかったんだろう。

[1665] ddd F - 2012/09/09(日) 00:46 -
変なこと言ってやる気を削ぎまくったくせに
真面目にやれもないもんだ。

[1666] ddd F - 2012/09/09(日) 00:50 -
まあ俺の能力が足りなかったというのは
それはそれでいいよ
でもこんなやり口ひどいと思う。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS