【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル20

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1572] 自由登校 パル - 2012/04/24(火) 19:37 -
中学校3年生で自由登校になったら何しますか。

4泊5日の旅行に行って、家で手伝いをしていました。

[1573] 自由登校 パル - 2012/04/24(火) 19:41 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐたいからですか。

2月くらいだと思います。

[1574] 自由登校 パル - 2012/04/24(火) 19:43 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐたいからですか。

2月くらいだと思います。

私立中学校だと始業式終了の時からですか、12月ぐらいになります。

[1575] 中学校3年生の自由登校 パル - 2012/04/24(火) 19:56 -
私立中学校の3年生だと1月の始業式が終了の時から自由登校になりますね。早ければ12月6日ぐらいだと思います。公立中学校だと2月ぐらいから自由登校になるところと自由登校の変わりに卒業式の4週間ぐらい休みのところもあります。

[1576] 自由登校 パル - 2012/04/25(水) 08:43 -
私は中3で自由登校が始まりました。

平日昼間に制服で遊んでも大丈夫でしょうか。

そこで他校友人と遊ぼうってことになりました。

中学校1・2年生は普通に授業があります。

[1577] 自由登校 パル - 2012/04/25(水) 08:49 -
中学校3年生の後半になると午前授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうですよ。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります。(12日ほど登校日がありますが)受験の為だそうです。


[1578] 自由登校時期 パル - 2012/04/25(水) 09:04 -
中学校3年生で自由登校で卒業が近づくと寂しくなりますか。

自分の経験

全く寂しくなりません。

もう邪魔がなくなり超最高でした。旅行を4泊5日に行ってあの3ヶ月は天国でした。

たまの登校日も行って帰って自分の自分の有意義に過ごしました。

[1579] 自由登校 パル - 2012/04/25(水) 09:16 -
中3の自由登校についてディズニーランド空いている時期にっていつ頃ですか。

ディズニーランド空いている時期っていつ頃ですか。

中3の自由登校の2月にディズニーランドに行こうと思っているのですが上旬、中旬、下旬で人数はかわってくるのか。

3月24日に中学卒業旅行で大阪に行きますので4泊5日にしました。

[1580] 自由登校 パル - 2012/04/25(水) 09:22 -
中3で自由登校で卒業が近ずくと寂しくなりますか。

自分の経験、

全く寂しくなりません!!!

もう邪魔がなくなり超最高でした。旅行を4泊5日に行ってあの3ヶ月は天国でした。

たまの登校日も行って帰って自分の時間を有意義に過ごしました。

[1581] 自由登校 パル - 2012/04/25(水) 09:35 -
中学校3年生で自由登校になったら皆さん何しましたか。

私は2泊3日に旅行へ行きました。

3月24日に中学の卒業旅行に神戸に行きたいので4泊5日に行く計画を作っていました。

平日は5時半に起床してテレビを見て、家でお手伝い、家事仕事をしました。掃除、洗濯をしていました。

[1582] 自由登校時期 パル - 2012/04/25(水) 14:53 -
中学校3年生が自由登校になると電車が空いていますか。

中学校3年生はみんな自由登校になって電車も空いていました。

[1583] 自由登校 パル - 2012/04/26(木) 09:17 -
中学校3年生の後半くらいになると午前中授業が多くなるって本当ですか。

私はとこはそうですよ。

午前中授業が増えて1月末には自由登校になります。

[1584] 自由登校開始 パル - 2012/04/26(木) 11:33 -
中学校3年生の後半なると午前授業になるって本当でしょうか。

私はとこはそうですよ。

午前中授業が増えて1月終わりには自由登校になります。

私立中学校だと始業式が終わったら自由登校になります。

学校によっては1月16日から自由登校が始まるところもあります。

中学校3年生の生徒は電車に乗っていないので最も中3の電車も空きます。





[1585] 自由登校 パル - 2012/04/27(金) 09:30 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

[1586] 自由登校 パル - 2012/04/27(金) 09:49 -
中学校3年生で自由登校になったら何をしますか。


3月24日に卒業旅行で4泊5日の大阪・神戸・姫路行きの旅行の計画を作っていました。

3月24日に中学の卒業旅行でUSJに行きたいので3月だったら最も空いていますので人は少なそうなので行きす。

ゴールデンウィークに計画表を作って大阪・神戸・姫路行きの4泊5日の旅行の計画を作っていました。


[1587] 自由登校 パル - 2012/04/28(土) 15:27 -
中学校3年生で自由登校になったら皆さん何をしていましたか。

自分の部屋の掃除、洗濯、家のトイレ掃除、リビングの掃除をして、手洗いの掃除をしていました。


卒業旅行に大阪・神戸・姫路旅行の4泊5日の計画を作っていました。


ゴールデンウィークに大阪・神戸・姫路・USJ行きの計画を作っていました。


[1588] 自由登校 パル - 2012/05/01(火) 09:10 -
中学校3年生の後半なると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうですよ。

午前中授業が増えて1月終わりには自由登校になります。(14日ほど登校日がありますが)受験の為だそうです。

中学3年生の後半になると2月には午前中3時間半ドン授業が増えて自由登校になります。

中学3年生の後半には午前中学校になります。



[1589] 自由登校 パル - 2012/05/01(火) 09:29 -
中学3年生の自由登校になったら全員何をしていましたか。

家でお手伝いをして、お洗濯、リビングの掃除、トイレの掃除、洗面台の掃除をしていました。

3月24日に中学の卒業旅行に行く予定を作って大阪・神戸・姫路に4泊5日の旅行に行きたいので計画を作っていました。

5月のゴールデンウィークに行く予定を作って東京・ディズニーランド・原宿・新宿に4泊5日の旅行に行きたいので計画を作っていました。

[1590] 自由登校 パル - 2012/05/02(水) 09:42 -
中学校3年生の後半は自由登校になると中3の電車が最っと空いています。私立中学校は12月12日にもう自由登校になっているところと始業式後に自由登校になっているところもある。国公立中学校は2月から自由登校になります。1月16日から自由登校のところもある。

[1591] 自由登校 パル - 2012/05/02(水) 11:54 -
中学校3年生の自由登校で毎日皆さん何をしますか。

3月24日に卒業旅行で大阪・神戸・姫路に4泊5日の旅行に行く計画を作っていました。

5月の連休でサンリオピューロランド・原宿・新宿・渋谷に4泊5日の旅行に行く計画を作っていました。

7月20日に東京ディズニーランドとディズニーシーに4泊5日の旅行に行く計画を作っていました。

 




[1592] 自由登校 パル - 2012/05/02(水) 12:00 -
中学校3年生の自由登校で毎日皆さん何をしますか。

自分の部屋のエアコンの掃除、リビングの掃除、階段の掃除、トイレの掃除、お洗濯をしていました。

旅行の計画を作っていました。

[1593] 自由登校 パル - 2012/05/03(木) 15:40 -
私立中学校3年生だと授業が終了の時から早ければ12月12日から自由登校になるところと1月の始業式が終わったら自由登校になります。公立中学校だと大体2月ぐらいになります。

[1594] 自由登校 パル - 2012/05/06(日) 08:26 -
中学校3年生の後半になると午前中3時間半ドン授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうですよ。

午前中3時間半ドン授業が増えて2月ぐらいには自由登校になります。




[1595] 自由登校 パル - 2012/05/06(日) 08:35 -
中学校3年生で自由登校になったら何しますか。

自分の部屋のエアコン掃除、お洗濯、リビングの掃除、リビングのエアコン掃除、手洗いの掃除、階段の掃除、トイレの掃除、家でお手伝いをしました。4泊5日の旅行の計画を作っていました。

[1596] 自由登校 パル - 2012/05/09(水) 09:25 -
中学校3年生の自由登校って大体いつ位からですか。

2月位だと思います。

私立中学校だと早ければ12月12日のところと1月の始業式後から自由登校になります。国公立中学校は2月ぐらいに自由登校になります。学校によっては1月16日から自由登校のところもある。


[1597] 自由登校 パル - 2012/05/13(日) 08:27 -
中学校3年生は1月の授業終了時から国公立高校の2次試験と私立2次試験の対策を学校でやって1月15日・16日位から自由登校になります。私立中学校だと12月12日・1月の始業式終了後から自由登校になっているところもある。国公立中学校だと普通は2月ぐらいから始まります。自由登校の変わりに4週間ぐらい休みがあるところもある。学校によっては1月16日から自由登校が始まるところもある。

[1598] 自由登校 パル - 2012/05/14(月) 13:26 -
中学校3年生の自由登校になったら皆さん何をしていますか。

3月24日に中学の卒業旅行で大阪・神戸・USJを4泊5日で旅行に行く計画を作っていました。

5月の連休で神戸・姫路に4泊5日の旅行に行く計画を作っていました。

[1599] 自由登校 パル - 2012/05/16(水) 09:03 -
中学校3年生で自由登校になったら何しますか。

3月24日に中学卒業旅行で大阪・神戸・姫路・USJに4泊5日で旅行に行く計画を作っていました。

[1600] 自由登校 パル - 2012/05/16(水) 09:09 -
中学校3年生は私立中学校は12月12日のところと1月の始業式終了時から自由登校のところがあります。現在も自由登校の時の事を覚えていました。

[1601] 春休み パル - 2012/05/16(水) 09:43 -
私立中学、私立高校、私立大学を卒業した者です。

それぞれ春休み期間中は、

大学1年~4年生   2月上旬~4月上旬

中学校1・2年生   3月下旬~4月上旬

高校1・2年生    3月下旬~4月上旬

中学校3年生     2月上旬~4月上旬

高校3年生      1月上旬~4月上旬 

・・・・といったところでしょうか。   

[1602] 自由登校時期 パル - 2012/05/17(木) 09:12 -
中学校3年生は授業は1月の冬休み明けで全て終了し、始業式後は高校の一般入試に向けての自由登校になります。49日間の夏休みのようにぽつぽつと午前中半ドン登校日があります。そのため志望校に合格したらあとはすることがないので遊ぶということになります。

中学校3年生は2ヶ月も休みがあるんですね。

ビックリしました。

中学3年生は卒業までにも長い休みがあります。数回程度、進路が決まっている生徒は旅行、ドライブ、遊びやらしています。私自身中学3年生の時に長距離ドライブに行きました。短期間ですよね。大阪まで長距離ドライブをしていた記憶があります。

やはり中学3年生ですね。

あの男子、女子の服装に行ってもさすがに中学3年生ですよね。

[1603] 自由登校 パル - 2012/05/18(金) 10:09 -
大阪ですが、中学校3年生の後半になると午前中授業に多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業が増えて2月ぐらいから自由登校になります。

[1604] 自由登校 パル - 2012/05/20(日) 12:11 -
中学校3年生の自由登校って大体いつ位からですか。

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は1月の始業式が終わてから自由登校になります。早ければ12月12日から自由登校になります。

[1605] 自由登校 パル - 2012/05/23(水) 08:50 -
中学校3年生の後半になると午前授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業が増えて2月ぐらいから自由登校になりますね。

[1606] 自由登校 パル - 2012/05/24(木) 09:39 -
中学校3年生の自由登校になると全員何をしましたか。

朝自習、昼に勉強、家事仕事、家でお手伝いして、リビングの掃除、トイレの掃除、手洗いの掃除、洗濯をしました。

3月24日に卒業旅行で大阪・神戸・姫路・USJに行く4泊5日の旅行の計画を作っていました。

5月の連休にサンリオピュロランドに行く4泊5日の旅行の計画を作っていました。


[1607] 自由登校 パル - 2012/05/25(金) 09:38 -
中学校3年生の自由登校で卒業が近づくと寂しくなりませんか。

自分の経験

全く寂しくなりません。

もう邪魔がなくなり超最高でした。旅行を4泊5日に行ってあの69日間は天国でした。

たまの登校日も行って帰って自分の時間も有意義に過ごせました。

[1608] 自由登校 パル - 2012/05/28(月) 13:09 -
中学校3年生の後半になると午前中授業になるって本当でしょうか。

私のとこはそうですよ。

午前中授業が増えて1月終わりには自由登校になります。

私立中学校は1月の始業式が終わったら自由登校になります。早ければ12月12日から自由登校になります。

中3は1月15日から自由登校が始まると中3の電車が空いていますか。


[1609] 自由登校 パル - 2012/05/31(木) 12:52 -
中学校3年生の自由登校になったら全員何をしていますか。

朝自習、昼に勉強、夕方に家庭教師、家事仕事、自分の部屋の掃除、トイレの掃除、リビングの掃除、布団干し、洗濯、エアコン掃除をしていました。4泊5日の旅行の計画を作っていました。

3月24日に中学の卒業旅行で大阪・神戸・姫路に行く旅行の計画を作っていました。

[1610] 自由登校 パル - 2012/06/01(金) 13:30 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月位だと思います。

私立中学校だと1月の始業式が終了時から自由登校になります。早ければ12月ぐらいに自由登校になります。公立中学校だと自由登校の変わりに2週間ぐらい休みがあります。

[1611] 自由登校 パル - 2012/06/04(月) 14:42 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当ですか。

私はとこはそうですよ。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります。(14日ほど登校日がありますが)受験のためのだそうです。

[1612] 自由登校 パル - 2012/06/11(月) 14:53 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は、1月の始業式後から自由登校になるって言っていました。早ければ12月12日ぐらいから自由登校になります。

[1613] 自由登校 パル - 2012/06/11(月) 15:05 -
中学校3年生の自由登校で学校に行きましたかor行きましたか。

私は午前中2時間半ドンは学校に行きました。

行くつもりもありました。


[1614] 自由登校 パル - 2012/06/11(月) 15:30 -
中学校3年生の自由登校で学校に行きますかor行きましたか。

私は、午前中2時間半ドンは、学校に行きました。

学校に行くつもりがありました。

午前中半ドン3時間授業がありました。





[1615] 自由登校 パル - 2012/06/11(月) 19:46 -
中学校3年生で自由登校になったら何をしますか。

3月24日に中学の卒業旅行で大阪・USJ・神戸・姫路に行く4泊5日の旅行の計画を作っていました。

遊びをして、旅行に行って、長距離ドライブに行きました。




[1616] 自由登校 パル - 2012/06/12(火) 09:26 -
中学校3年生の自由登校で友達と遊ぶ、家で家事する以外にみなさん何をしますか。

普通は自由登校になりますね。

私はバイトはしていなかったし基本は旅行に行きました。

それと、

高校に入る準備

部活を顔を出す

趣味に没頭する

旅行に行くとかでした。


[1617] 自由登校 パル - 2012/06/14(木) 08:48 -
中学校3年生で自由登校時期に始まると東京ディズニーランドに行きたいのですが2月ぐらいと空いていますか。

3月24日の中学の卒業旅行で行きたいのですが、3月だったら空いています。


[1618] 自由登校 パル - 2012/06/14(木) 09:06 -
大阪市内の公立中学校でしたが、自由登校はありましたよ。大体2月ぐらいだったと覚えていました。

東京の公立中学校だと自由登校っていうものがありませんでした。自由登校の変わりに卒業式2週間ぐらい休みがありました。

[1619] 自由登校 パル - 2012/06/14(木) 09:30 -
中学校3年生の自由登校になると中3は電車に乗っていないので中3の電車の席が空いていました。

2月は中3は自由登校が始まり、電車に乗っていないのでみんな自由登校になったので中3の電車が空いています。

[1620] 自由登校 パル - 2012/06/14(木) 09:34 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか?

2月ぐらいだと思います。

[1621] 自由登校 パル - 2012/06/16(土) 14:55 -
中学校3年生で自由登校になったら何をしますか。

3月24日に中学校卒業旅行で東京ディズニーシー・ランドで4泊5日で旅行に行く計画を作っていました。

5月の連休に神戸北野異人館・姫路で4泊5日で旅行に行く計画を作っていました。

[1622] 自由登校 パル - 2012/06/17(日) 15:52 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうですよ。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります。

[1623] 自由登校 パル - 2012/06/18(月) 09:10 -
中学校3年生で自由登校になったら何をしますか。

3月24日に中学校卒業旅行で姫路・神戸・大阪・USJ・阪神甲子園球場で4泊5日で旅行に行く計画を作っていました。

5月に神戸北野異人館・阪神甲子園球場・姫路・大阪・USJで4泊5日で旅行の計画を作っていました。




[1624] 自由登校 パル - 2012/06/19(火) 08:49 -
中学校3年生で自由登校についてのディズニーランド空いている時期っていつ頃ですか。

ディズニーランド空いている時期っていつ頃ですか。

中3の自由登校の2月にディズニーランドに行こうと思っているのですが、上旬、中旬、下旬で人数はかわってくるでしょうか。

[1625] 自由登校 パル - 2012/06/20(水) 09:43 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業が増えて1月終わりには自由登校になります。(20日ほど登校日がありますが)受験の為だそうです。

[1626] 自由登校 パル - 2012/06/20(水) 09:48 -
私立中学校でしたが、確かに1月の始業式が終わったら自由登校でした。公立中学校は2月ぐらいから自由登校になります。自由登校のない学校ではその変わりに卒業式前の3週間ぐらい休みがあります。

[1627] 自由登校 パル - 2012/06/21(木) 08:59 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は1月の始業式後から自由登校になっています。早ければ12月12日ぐらいから自由登校になっています。

[1628] 自由登校 パル - 2012/06/22(金) 08:42 -
中学校3年生は1月15日ぐらいから家庭学習というものが入ってきます。

卒業式前までは学校に来なくてもいいものです。


[1629] 自由登校 パル - 2012/06/22(金) 09:24 -
私は中学校3年生で自由登校が始まりました。

平日の昼間に制服で遊んでも大丈夫でしょうか。

そこで他校友人と遊ぼうってことになりました。

そこで4泊5日の旅行に行くことになりました。

中学校1・2年生は普通に学校あります。

[1630] 自由登校 パル - 2012/06/24(日) 13:02 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力をいれているとおもうので早ければ12月の2学期末ぐらいから自由登校になっていると思っています。

[1631] 自由登校 パル - 2012/06/24(日) 15:52 -
中学校3年生の自由登校についてです。みなさんは自由登校をどのように過ごしますか。

またどのように過ごしましたか。

家事をして、掃除、洗濯、トイレ掃除、朝自習、昼に勉強、夕方に勉強、夜6時頃から8時まで家庭教師をして、テレビを見て、毎日夜に風呂を入って、夜9時に寝て、朝5時半に起きて、エアコン掃除をしていました。

3月24日に中学卒業旅行に行く計画を作って、5月の連休に旅行の計画を作っていました。

[1632] 自由登校 パル - 2012/06/25(月) 13:45 -
中学校3年生の自由登校っていつぐらいからでしたけ?

冬休みに明けた後、1月15日ぐらいから揃う機会ありましたけ?

中学校にもよります。

自体がないところもあります。

私の知っている中学校で自由登校のあるところでは

始業式が終了の時から。

1月末ないしは2月初めからということがありました。


[1633] 自由登校 パル - 2012/06/25(月) 13:58 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか?

私のとこはそうです。

午前中授業がふえて1月末には自由登校になります。

私立中学校は1月の始業式が終わったら自由登校になりますね。


[1634] 自由登校 パル - 2012/06/26(火) 08:59 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからでしたか?

2月ぐらいだとおもいます。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力をいれているとおもうので早ければ2学期の12月12日ぐらいから自由登校になっていると思っています。

[1635] 自由登校 パル - 2012/06/26(火) 09:05 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。


[1636] 自由登校 パル - 2012/06/26(火) 09:30 -
中学校3年生で自由登校で卒業が近ずくと寂しくなりますか。

自分の経験、

全く寂しくなりません!!!!

もう邪魔がなくなり超最高でした。旅行を4泊5日の旅行に行ってあの2ヵ月は天国でした。

たまの登校日も行って帰って自分の時間を有意義に過ごせました。

[1637] 自由登校 パル - 2012/06/26(火) 09:35 -
中学校3年生の自由登校についてです。みなさんは自由登校をどのように過ごしますか。

またどのように過ごしましたか。

懐かしいですね。

中学校三年生何ですか?

中学三年生の三学期の時自由登校になったことを今でも覚えています。

もともと学校に行くのがいやだだったので毎日幸せでした。

[1638] 自由登校 パル - 2012/06/27(水) 09:02 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいですか。

2月ぐらいだと思います。

[1639] 自由登校 パル - 2012/06/28(木) 09:11 -
中学校3年生の後半くらいになると午前中授業が多くなるって本当ですか。

私のとこはそうですよ。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります(15日ほど登校日がありますが)受験の為のだそうです。

[1640] 自由登校 パル - 2012/07/04(水) 15:42 -
卒業式前3週間ぐらい休みとかあるんだ。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力をいれているとおもうので早ければ12月の2学期ぐらいから自由登校になっていると思います。

学校によっては始業式終了の時から自由登校が始まるところもある。

[1641] 自由登校 パル - 2012/07/04(水) 15:43 -
卒業式前3週間ぐらい休みとかあるんだ。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力をいれているとおもうので早ければ12月の2学期ぐらいから自由登校になっていると思います。

学校によっては3学期の始業式終了の時から自由登校が始まるところもある。

[1642] 自由登校 パル - 2012/07/06(金) 09:49 -
中学校の自由登校。中3は大体2月から自由登校は入りますよね。

私立中学校は、中3は1月の始業式が終了時から自由登校になっていると思います。早ければ12月12日ぐらいから自由登校になっていると思います。

公立中学校は、3年生は大体2月ぐらいから自由登校になっていると思います。自由登校のない学校ではその変わりに卒業式前の4週間ぐらい休みがあります。

[1643] 自由登校 パル - 2012/07/07(土) 09:07 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか?

私のとこはそうですよ。

午前中授業が増えて1月終わりには自由登校になりますよね。

[1644] 自由登校 パル - 2012/07/10(火) 09:18 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力をいれていると思うので2学期の12月ぐらいから自由登校になっていると思います。

私立中学校は1月の始業式が終了したら自由登校になります。

[1645] 自由登校 パル - 2012/07/13(金) 12:55 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

[1646] 自由登校 パル - 2012/07/22(日) 17:52 -
中学校3年生の自由登校って大体2月ぐらいから入りますよね。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力を入れていると思うので12月12日ぐらいだと思います。

学校によっては1月の始業式後から自由登校になっていると思います。1月16日から自由登校のところもある。

[1647] 自由登校 パル - 2012/07/24(火) 09:14 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります。

[1648] 自由登校 パル - 2012/08/13(月) 11:01 -
私は、東京の公立中学校でしたよ。自由登校なんてなかったですよ。そのかわりに卒業式の少し前に3週間ぐらい休みでした。

私立中学校でしたが確かに12月12日ぐらいに自由登校でしたよ。

都会ですが・・・・

2月頃から自由登校というのが多いですね。

[1649] 自由登校 パル - 2012/08/16(木) 08:54 -
群馬県藤岡市内の公立中学校でしたが。

大体2月ぐらいでした。

田舎の公立中学校でしたが

2月ごろが多かった。

[1650] 自由登校 パル - 2012/08/16(木) 09:03 -
私立中学校は授業の進度が早く進学にも力を入れていると思うので12月12日ぐらいから自由登校になります。

[1651] 自由登校 パル - 2012/08/16(木) 15:09 -
群馬県伊勢崎市内の公立中学校でしたが。

2月ごろから自由登校がありました。

田舎ですが・・・・

2月頃から自由登校というのが多いですね。

[1652] 自由登校 パル - 2012/08/17(金) 08:59 -
東京都足立区の公立中学校でしたよ。自由登校なんてなかったですよ。そのかわりに卒業式の少し前に2週間ぐらい休みでした。

群馬県伊勢崎市の田舎ですが・・・・・

大体2月頃から自由登校というのが多いですね。

東京都足立区の私立中学校でしたよ。12月12日ぐらいから自由登校になりました。


[1653] 自由登校 パル - 2012/08/18(土) 15:37 -
東京都足立区の公立中学校でしたよ。自由登校なんてなかったですよ。そのかわりに卒業式の少し前に2週間ぐらい休みでした。

群馬県の田舎ですが・・・・

2月頃から自由登校というのが著しく多いですね。

[1654] 自由登校 パル - 2012/08/18(土) 15:43 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか?

2月ぐらいだと思います。

私立中学校は授業の進度が早く進学にも力を入れていると思うので12月12日ぐらいから自由登校になります。

学校によっては始業式終了の時から自由登校になります。

[1655] 自由登校 パル - 2012/08/19(日) 08:53 -
公立中学校では例年2月の真ん中から10日位から卒業式まで自由になります。家庭で過去の問解いたりします。集中できない人や添削が必要な人は学校に行きます。統一した授業が不要な時期はわけです。志望校ごとに違いますが。

[1656] 自由登校 パル - 2012/08/19(日) 18:40 -
広島ですが・・・・・・

中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいですか?

2月ぐらいだと思います。

[1657] 自由登校 パル - 2012/08/20(月) 13:38 -
広島ですが・・・・・

中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか?

私のとこはそうですよ。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になります。

[1658] 自由登校 パル - 2012/09/03(月) 12:32 -
広島ですが・・・

広島市内の公立中学校でしたが自由登校ってなかったですよ。そのかわりに卒業式の少し前に2週間ぐらい休みがあります。

[1659] 自由登校 パル - 2012/09/04(火) 10:48 -
広島ですが・・・・・・

中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業が多くなって1月終わりには自由登校になります。


[1660] 自由登校 パル - 2012/09/04(火) 10:53 -
東京都荒川区の公立中学校でしたよ。自由登校なんてなかったですよ。そのかわりに卒業式の少し前に3週間ぐらい休みがありました。

群馬県の田舎ですが・・・・

2月頃から自由登校というのが多いですね。

[1662] 自由登校 パル - 2012/09/07(金) 09:38 -
中学校3年生の後半になると午前中短縮授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中短縮授業がふえて1月終わりには自由登校になります。

[1667] 自由登校 パル - 2012/09/10(月) 08:46 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいからですか。

2月ぐらいだと思います。

[1668] 自由登校 パル - 2012/09/10(月) 12:54 -
中学校3年生の自由登校で友達と遊ぶ、勉強する以外にみなさん毎日何をしますか。

普通は自由登校になりますね。

私は、アルバイトはしなかったし基本は旅行に行きました。

高校に入る準備

部活に顔を出す

趣味に旅行に行く

趣味にドライブに行って没頭する

旅行に行くとかでしたね。

[1669] 自由登校 パル - 2012/09/12(水) 08:54 -
中学校3年生の自由登校についてです。みなさんは自由登校どのように過ごしますか。

またどのように過ごしたか。

懐かしいですね。自由登校。

中学校三年生なんですか?

中学校三年生の三学期の時に自由登校になったことを今でも覚えています。

もともと学校に行って帰って来ると疲れるのがいやだだったので毎日幸せでした。

[1670] 自由登校 パル - 2012/09/18(火) 09:32 -
中学校3年生ですが、先日地元で小学校の時の友達に会いました。学年末試験が終了したら自由登校だからと言っていました。

自由登校すると皆に会える日数が減ったりして寂しくなりますが、自由登校のない学校では皆に会えるので自由登校があったほうが良い。

[1671] 自由登校 パル - 2012/09/18(火) 09:52 -
群馬ですが・・・・

公立中学校は大体2月ごろから自由登校というのが多いですね。

[1672] 自由登校 パル - 2012/09/18(火) 09:57 -
中学校3年生の自由登校で皆さん何をしていますか。

3月24日に大阪・神戸・姫路に行く旅行の計画を作っていました。

5月の連休に大阪・神戸・姫路に行く旅行の計画を作っていました。


[1673] 自由登校 パル - 2012/09/24(月) 08:55 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか?

私のとこはそうです。

午前中授業がふえて1月終わりには自由登校になりますね。(20日ほど登校日がありますが)受験の為だそうです。

[1674] 自由登校 パル - 2012/09/24(月) 13:42 -
中学校3年生の自由登校で友達と遊ぶ、夜に勉強する以外にみなさん毎日何をしますか?

普通は自由登校になりますね。

私は夜に勉強はしなかったし基本は旅行に行きました。

それと

高校に入るための準備

部活に顔を出す

趣味に没頭する

趣味に旅行に行く

旅行に行くとかでしたね。


[1675] 自由登校 パル - 2012/09/24(月) 13:49 -
私は中学校3年生です。中学校卒業前にしている3年生です。私の学校には卒業前の3年生には1月16日ぐらいから家庭学習というものが入ってきます。

卒業までは学校に出てこなくてもいいのです。

[1676] 自由登校 パル - 2012/09/29(土) 14:53 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいですか?

2月ぐらいだと思います。

[1677] 自由登校 パル - 2012/09/29(土) 15:05 -
中学校3年生の自由登校についてです。みなさん自由登校をどのように過ごしますか?

懐かしいですね。自由登校

中学3年生なんですか?

中学三年生の三学期の時に自由登校になったことを今でも覚えています。もともと学校から帰ってくると疲れるのがいやだだったので毎日幸せでした。

[1678] 自由登校 パル - 2012/10/16(火) 09:02 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいですか。

2月ぐらいだと思います。

[1681] 自由登校 パル - 2012/10/31(水) 09:58 -
中学校3年生の後半になると午前中授業が多くなるって本当でしょうか。

私のとこはそうです。

午前中授業が多くなって1月終わりには自由登校になります。

[1682] 自由登校 パル - 2012/11/01(木) 15:51 -
中学校3年生の自由登校時期について、私立中学校は12月に卒業試験が終わったらずーと自由登校です。

[1683] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:35 -
中学校3年生の自由登校って大体いつぐらいですか。


2月ぐらいだと思います。

[1684] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:50 -
中学校3年生の自由登校で友達と遊ぶ、夜遅くまで勉強する以外にみなさんは毎日何をしますか?

普通は自由登校になりますね。

私は、夜遅くまでに勉強しなかったし基本は旅行に行きました。

それと

高校に入る準備

部活に顔を出す

趣味に旅行に行く

趣味に没頭する

旅行に行くとかでした。


[1685] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:55 -
中学校3年生の自由登校で皆さんは何をしますか?

朝5時に起きてから朝自習して、昼に勉強して、夕方に家庭教師して、夜9時に寝る、旅行に行く計画を作っていました。

[1686] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:57 -
中学校3年生の後半になると午前中短縮授業が多くなるって本当でしょうか?

私のとこはそうです。

午前中短縮授業が多くなって1月終わりには自由登校になります。

[1687] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:58 -
中学3年生たちは1月27日から自由登校期間中に入ります。

[1688] 自由登校 パル - 2012/11/10(土) 15:59 -
尚中学校3年生の生徒たちは自由登校期間に入ります。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS