【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル20

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1722] 黒子(怒)1 光<ひかる> - 2014/04/23(水) 03:42 -
光「思い出してくれたかえ?、そうだ、敦達6人を庇った、あの時の女だ、猛21だがな。」
海裂「貴様等の刃物の所為で光は右眼を失い、隻眼に成った。」
黎螺「其の所為で敦達6人がどれだけ泣いたと思ってるんだ?、お前達を見るだけでイライラする。」
ロミオ「取敢えず消えて貰うのが決りだね。」
ジュリエット「当り前よ、光を傷付けたんだもの。」
ハムレット「



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS