【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル23

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1894] く自分専用>モンハン3rdスレ日記
伊藤龍一 - 2010年12月24日 (金) 22時44分

どうも~~~~~伊藤です。
モンハン3rd発売してから、1ヶ月近く経ってきました。
僕は、明日が、初playです。
モンハン3rdデビューは、明日の朝。。
・・・・・・何か緊張してきました。
ちなみに、使う武器は、ほぼ全部ですけど、特に使うのは、大剣と、スラッシュアックスと、双剣です。
友達などと、やる場合は、ボウガンか、弓で、援護します。
どんなフィールド、どんな武器&防具、
どんなアイテム、どんなモンスター    が、待っているのか、ただ単に楽しみでありますそ。。
充実した内容を期待しています。

それでは、モンハンを、プレイしてから、
またここに来ます。では~
    さようなら~      End

[1895] 開始して、13時間12分経過・・・
伊藤龍一 - 2010年12月27日 (月) 00時46分

開始して、13時間12分が経過していました。色々と、クエストを、やっていき、
悔しかったり、嬉しかったり、しました。
今の武器は、(大剣)ドロスボーンソード
(片手剣)ハイドラナイフ
(双剣)狩団子「白玉」上
ですです。
この武器らは、まだまだですが、強化していくたびに、属性値も、どんどんついていき、攻撃力も、200以上いったりしたりします。
一番 ボルボロスに、苦戦しました。
今から、村クエ星2の、求む!砂原の
平定者!
  と、牙獣の行水
、、と ルドロス討伐作戦!
。。。。と 毒のフロギィ
!!!と 良薬作りに必要なもの

を、やりたいと、思います。頑張りま~す。。。。。。。。。

それでは、皆さん
   お休みなさ~い

[1896] とにかく、お疲れ様でした。
伊藤龍一 - 2010年12月28日 (火) 00時53分

どうも~  こんばんわ~
いゃーーーいやゃぃゃーーぃやーー
疲れました~~~~~~。
色々と、クエストを、やり大分進んできましたな。
武器強化も、もう少しでできる武器が、いくつかあるので、作ってみたいなと、思いました。
ロアルドロス2回倒したら、便利な武器が、生産されていて、ロアルドロスの素材で、
できるものでした。
武器“弓 属性”水 攻撃力120くらい。
頑張って使いこなしていきたいです。
今日改めて分かったんですが、
武器の片手剣が、すごく使いやすくて、7回使いました。
ちなみに一番は、大剣の、34回。
このように、記録を、作ったりしていって、発表していきたいなと、思いました。


今ちなみに、飼っているアイルーは、
レイと、ミスティーと、ヒナタです。

友情では、負けません!!

頑張りますっる。
今日は、どうも、お疲れ様でした。

それでは、お休みなさ~い。。



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS