【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル23

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2066] トピックス形式好きだったが
三針 - 2022年09月15日 (木) 03時15分

ティンクさんやわたぼうさんが使ってた形式だ。
僕もこのトピックス形式好きだったんだが…。

コケコやレヒレのせいでこのトピックス形式は使えなくなってしまったらしい。

[2067]
三針 - 2022年09月15日 (木) 03時37分

ここのはおすなばだから大丈夫だが。

[2068]
三針 - 2022年09月15日 (木) 04時03分

えっと、僕たちが小説を投下していたのも、トピックス形式の小説掲示板だったな。

[2069]
三針 - 2022年09月15日 (木) 04時04分

どうせならこのサーバー使って
ノーマルノベル、クロスオーバーノベル、AUマイギルド建ててしまおうか。
(アドレスは、グーグルメールだ。)

[2070]
三針 - 2022年09月15日 (木) 04時05分

コケコや著作権、レヒレはNGワードに入れるからな。
(隔離方法がこれしか浮かばないからな)



Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS