【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル4

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Subject
URL
Mail
Message
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3821]きたれ!むこむこブ~ム! - 投稿者:テスター

テスト投稿でこんなことごめんなさい。
いちど読んでみると良いですよっ!
「その向こうの向こう側」略してむこむこ。
絵がかわいーですしっ☆

( 2005年05月15日 (日) 00時27分 )

[3822]レス - 投稿者:テスター

レステストですっ☆
こちらでもまたむこむこの宣伝(笑
まぢで絵がかわいいんですよ。ストーリーも面白いですし。
まぁ、あたしとこれを呼んでくれているあなたたちの感覚というのはまったくの別物ですので参考程度にと考えてください。
さて、も少しお付き合い願いますね。どれだけ長くレスをしても大丈夫なのか知りたいもので。
八ッ橋…。あれは小豆が王道なんですよね。
ほら、なんか青りんごとかチョコバナナとか、イチゴとか。
それに桜とか笹とかあったりしてびっくりですよね~。すっごい微妙。。。おいしいのだろうか??
おいしいからうってるんだろうけどねっ!それから、豆乳ドーナッツ。ふわふわしててまぁ、フツーにどーなっつでした。おいしかったしね。

…扇子も帽子も高すぎだコラァー!

( 2005年05月15日 (日) 00時34分 )

[3823] - 投稿者:テスター

ふむ。。。
あんまり長すぎるとちょっとウザく見えるな。。

( 2005年05月15日 (日) 00時35分 )





Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS