【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル4

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Subject
URL
Mail
Message
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3832]家電占いをぜひ! - 投稿者:ぺさんさんさん2はぺさんわんつー

家電占いを、ぜひ!やってみよう
絶対当たりますよ!!すごいよ♪
詳しい事は、ヤフーきっずの、『占い』から探せば分かります!

( 2005年06月10日 (金) 18時56分 )

[3835] - 投稿者:さ

テスト

( 2005年06月12日 (日) 07時53分 )

[4041] - 投稿者:test

てst

( 2012年04月16日 (月) 00時25分 )

[4042] - 投稿者:F

本当に傷ついたのだとわかってたら
ああはしなかったよ

( 2012年09月09日 (日) 00時59分 )

[4043] - 投稿者:F

もっと普段の言動に気をつけるべきだ
ブーメランかもしれないけどね

( 2012年09月09日 (日) 01時00分 )

[4044] - 投稿者:F

悪意の提示には
それを見た相手から提示した人への信頼というパラメータを目いっぱい下方修正する効果がある。

( 2012年09月09日 (日) 03時07分 )

[4045] - 投稿者:F

あれは悪意を振りまくくせに
そんなことも理解していなかった。
そうなった原因はここにあることを知るべき。

( 2012年09月09日 (日) 03時09分 )

[4046] - 投稿者:F

だから器じゃないというのに
何度言ってもわからないらしいし

( 2012年09月09日 (日) 03時10分 )

[4047] - 投稿者:F

それが2chの乗りで済む範疇を余裕でぶっちぎってるだろあれは

( 2012年09月09日 (日) 03時11分 )

[4048] - 投稿者:\\

日頃の行いが悪いから
とかいう何か不運に見舞われた悪人にかけられる言葉には
もっと深い意味があるのかもしれません

( 2012年09月09日 (日) 14時46分 )





Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS