【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル4

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Subject
URL
Mail
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4058] - 投稿者:お名前

掲示板タイプ:A

一番シンプルな掲示板です。掲示板の基本とも言えるデザインなので、オリジナルの掲示板を作成される際に、タイプAから順にカスタマイズをスタートしていくと、簡単にオリジナルな掲示板の作成が簡単です。
掲示板に使っているHTML文法にも、複雑な所がありませんので、HTML文法の基本的な勉強も合わせて可能です。

B
掲示板タイプ:B

シンプルなデザインにそのまま返信機能を設けてあります。タイプAを元に記事をテーブルで囲む事で、各記事ごとにまとまりのある掲示板になっています。
白色背景にピンク色のタイトルバックを使う事で、ある種爽やかさとかわいさを演出して見ましたが、皆さま自信にて、さらにカスタマイズ頂く事を目指しています。

14
掲示板タイプ:14

濃い目の色合い黄色と赤色を使用したデザインを採用してみました。濃い色を使う事ではっきりインパクトをつけることができますので、各記事や投稿フォームに陰がついているのが特徴です。
名前、件名、本文、アイコンと言う形式なので、コメント掲示板に最適です。
標準ではレス無し掲示板となっていますので、やりとり寄りは一方的に書き込んでもらうタイプに向いています。

( 2014年01月29日 (水) 01時55分 )

[4068] - 投稿者:私

いいですね

( 2018年11月13日 (火) 15時04分 )

Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS