【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル42

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.1854 たいとるでごんす 投稿者:てすと   投稿日:2015年08月13日 (木) 09時58分 [返信]

んがあああああ


No.1852  投稿者:ち   投稿日:2015年06月05日 (金) 09時43分 [返信]


No.1853  投稿者:た   投稿日:2015年06月05日 (金) 09時43分



No.1850 自由登校 投稿者:パル   投稿日:2015年02月23日 (月) 13時15分 [返信]

私立中学校3年生です。今クラスを含め7クラスあるなかの5クラスは全員自由登校です。特進クラスなんですが、もう高校が決まっているのでこの時期に旅行の申し込みしました。補修中なので学校に登校しなくてもいいと思い8日間の短期旅行に今きています。でも休んでいる期間中に担任から電話があり「大好き勝手なことをしないでください!水曜日に帰らしてください!」など親にすごい勢いで怒ってきたらしいです。ちなみに今日は火曜日です。旅行なので帰れません。学校休む理由は1日目2日目中学の入学試験で何にも言わずに休みました。3日目4日目5日目は都合で休みました。6日目7日目は土日だったので休みでした。そして残りの1週間は高校生の用意をしてどこの高校に行くか迷っていました。高校を推薦で受かった人のための数学の暗算苦手克服講習を受けてくるなどと言って1週間休みます。と連絡入れました。すると、全文で述べたように電話掛かってきました。クラスメートに担任の様子を聞いたように「あいつだけは許さん!」などかんかんです。それもそのはず会長でした。だからここまで言うんだと思います。来週の月曜日に学校に行こうと思うのですが、もう教室には僕の席はありません。廊下に出されています。どうしたらいいでしょうか?


No.1849 ああ 投稿者:ああああ   投稿日:2014年07月19日 (土) 07時28分 [返信]

aaああああ


No.1846 (削除) 投稿者:システムメッセージ   投稿日:2014年06月16日 (月) 06時53分 [返信]

投稿された方の依頼により、2014年07月05日 (土) 18時48分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

No.1848  投稿者:とら   投稿日:2014年07月05日 (土) 16時20分

ddffffffsssss


No.1794 あああああ 投稿者:ああああああああ   投稿日:2013年06月28日 (金) 16時44分 [返信]

ああああ

No.1847  投稿者:とら   投稿日:2014年07月05日 (土) 16時20分

yuusassssssaaaa


No.1844  投稿者:ああああ   投稿日:2014年06月10日 (火) 20時51分 [返信]

あああああ


No.1801 離宮 投稿者:pta   投稿日:2014年01月17日 (金) 21時50分 [返信]

しかし,秀吉の読みは外れました。千利休は自分の「美」は誰にも支配する事は出来ない、と「死」を持って訴えたのです。本作はまさに映画は芸術作品である、という事を改めて感じさせてくれます。絵画鑑賞のような気持ちで、亭主である利休さん、そして観客である、あなたとの一期一会の”一服”をお楽しみくださいませ。


No.1798  投稿者:記   投稿日:2013年09月19日 (木) 22時36分 [返信]

書き込み

No.1799 111 投稿者:111   投稿日:2013年12月24日 (火) 10時27分

1111

No.1800 てすと 投稿者:pta   投稿日:2014年01月17日 (金) 21時50分

それから、聞くに耐えないような暴言や差別用語はしたらば掲示板のルールに
も反するようなので、控えて下さい。


No.1797 ああああ 投稿者:ああああああああ   投稿日:2013年08月23日 (金) 12時55分 [返信]

あああ




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS