【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル50

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、170 件の投票があります。 投票する

[739] 2019年01月24日 (木) 08時31分 ※男
そこで、テストに使わせてもらいました。
シンプルでええ感じ。
どんどこ書き綴って、長い文章になって、問題ないのかな。
やっぱ、気になるのはその点でSHOW。
単に書くとしても、話題(WORDY)がないので退屈してしまうかもしれないわけでして。・・・そうそう、うちの部屋に、ネズミが出てこ待っているので、その話を書いてみるかと・・・
奴らは、袋をかじって穴を開けて、台無しにしてしまう。以前は猫がいたから、そんな悩みは皆無だったけど。うーん。やっぱ、猫は偉大なり。過去のヨーロッパで、ペストが大流行した理由は、愚かな人間が「野良猫」退治をした結果だとか。・・・いやー、猫をいじめたら、祟りがあるってことじゃないかな。動物ってのは、それぞれ役割があって、ミミズは土を耕すし、昆虫は花粉を運んでるらしいし。・・・となれば、人間も役割分担があるってことじゃないかと思えるね。学校でいじめられている子供が、実は驚くほどの特技があったりするとかいう話を聞けば、教育制度に疑問が沸いてしまう人も多いでしょう。
まあ世の中、不要な人間は一人もいない・・・ってことは間違いない話でしょ。点数で人を評価するなんて、これほど偏った物差しはない・・・と言うことだろーなあ。

それにしても、結構な長文記事が投稿できると理解できました。
サンキュー!

[740] 2019年01月24日 (木) 08時46分 ※男
調子にのって、長文を書いたら、
右端で段落を忘れ、折り返しがなく、読み辛くなった。
それで、今度は段落を適当に挿入。

これでええかな?
「うっしっし」と、自己満足。
ところで、後から編集するってどうやるの?

Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS