【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル53

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル:tesut ファンタジー

テスト。
カテゴリは借りたあと変更できるんでしょうか?
二次捜索、
オリジナル、とか

とにかくテスト。

登場人物

A。黒髪の少女。

B。首なし亡霊騎士。

C。鳥のロボット。

tesut 2006年12月06日 (水) 14時09分(120)
 
題名:テスト

気がつけばそこは真っ暗な空間だった。

・・・何処だろう・・・ここは・・・?

少女は辺りを見回し、ぼんやりする頭でそう思った。

そこは縦横に蛍光色のグリッドが張り巡らされ、時折目に痛い程の蛍光色の強い流れ星が飛び交う、深遠の黒の世界。

ああ・・・そうだ・・・

私は第27回空間事故調査に参加し、
U-空間SYA軸110に固定された異空門を通り抜けたところで流れてきた何かが・・・

そうか、

と唐突に気づいた。

ぶっちゃけ、事故にあったのだ。

テスト 2006年12月06日 (水) 14時17分(121)
題名:黒に白・・・目が痛い・・・

そうと気づいて少女はまず身の回りの安全点検を始めた。

1、怪我の有無。
とりあえず痛いところは無い。
良かった。

2、現状確認
とりあえず、
危険な生命体、および事故原因と思われるあの大きな物体は見当たらない。
隆盛の流れ弾(?)もこちらには向いてこないようだ。
連れは見当たらない。
一人のようだ。

位置確認
不明、
そもそも異空間のハザマの景色など判りにくいことこの上ない、
なので装備品で位置確認をする。

3、装備
携帯位置ナビ兼連絡機。
スイッチオン!

・・・・・・・・・・。

・・・・・反応が無い。
只の魔法金属の塊のようだ。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・叫びたい気がする。

体力の無駄だとわかっていても今、このとき、
精神的圧迫を外部に逃がすことは精神衛生上正しい気がする!!

「ひぃいいいいいっ壊れてる~~~~!!」

テスト 2006年12月06日 (水) 14時27分(122)
題名:借りようかな

少女が思わず頭を抱え込んだ時――

「そこで何をしている」

冷厳な声が掛けられた。

========

で、この板って背景色変えられるのかなー?
便利?かも??

テスト 2006年12月06日 (水) 14時35分(123)
題名:てすと

てすと

A 2006年12月24日 (日) 10時10分(124)
題名:。。。

、、、

・・・ 2007年01月26日 (金) 08時24分(125)
題名:

すごいですねw
気持ちがつたわってきましたww

すごいです♬♫♬♪♫ ♬♪♫ 2007年04月27日 (金) 19時51分(153)


書き込む
Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS