【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル55

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
自由登校 パル 2015年10月03日 (土) 08時02分 No.967

icon 中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。
パル 2015年10月03日 (土) 08時04分 No.968

icon 自由登校
中学校3年生の3学期くらいから午前中2限までの授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2限までの授業が多くなって1月24日から自由登校になります。
パル 2015年10月03日 (土) 08時05分 No.969

icon 自由登校
中学3年生の後半くらいから午前中短縮授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中短縮授業が多くなって1月24日から自由登校になります。






Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS