【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル65

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る



[296] 題名:ううう 名前:ああああ 投稿日:2011年09月16日 (金) 19時02分

uuuううううう

[313] 題名: 名前:QY 投稿日:2012年07月16日 (月) 22時35分

問題は何故個人の解釈を認めずに小説の読み方なんぞ決めつけるのかということである。
しかも根拠は権威!

[352] 題名: 名前:知ったかぶり 投稿日:2014年05月29日 (木) 13時35分

すべからく権威は疑ってかかるべし! 
なのですが、かなしいかな、みなさん権威に弱いですからね。
きっと自分独自の解釈に自信がないのでしょう。小説の読み方に権威を持ち出す人は。
小説はどう書いても自由。読み手はどう読んでも自由。
ただし、その小説、その個人的解釈が、評価を得られるかは別問題ですけどね。

[353] 題名: 名前:権威大嫌い本大好きアラフォー 投稿日:2014年05月29日 (木) 14時03分

もし帯に権威の批評がなければまったく売れない本も、出版社のちょうちん持ち「権威」がなにがしかのお言葉を書くことによって売れる本にヘンシーンするのだ。
権威様様ですな―売り手も、それに乗せられる買い手も。

[354] 題名: 名前:まだアラサー 投稿日:2014年05月29日 (木) 14時08分

それだけ自分の評価で物を選ぶことに自信がない人が多いってことでしょう。
白状します。くやしいけど私もそのひとり。

[355] 題名: 名前:自信喪失マン 投稿日:2014年05月29日 (木) 14時10分

俺もそのひとり。

[356] 題名: 名前:自信喪失ウーマン 投稿日:2014年05月29日 (木) 14時11分

あたしもそうよ。






名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存
Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS