【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル65

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る



[298] 題名:依存症 名前:佐藤始 投稿日:2011年09月17日 (土) 18時02分

パチンコの常習になり、お金の面で、悲惨な状態になっている家族が、沢山います。何千万円の借金に苦しんでいる家族がいます。日本からパチンコを無くしましましょう。

[323] 題名: 名前:F 投稿日:2012年09月09日 (日) 03時27分

月厨が葉鍵板にスレを立てる。
一体何がそこまで悪いというのか?

[324] 題名: 名前:F 投稿日:2012年09月09日 (日) 03時28分

そんなことにマジギレしてるのは何なのかと

[325] 題名: 名前:F 投稿日:2012年09月09日 (日) 03時29分

確かに板違いだ。
だが削除依頼すればいいんじゃないのか?
月厨をしかりつける必要なんかあんの?

[326] 題名: 名前:& 投稿日:2012年09月09日 (日) 15時07分

月厨たちの「葉鍵板に月のスレを立てたい」という気持ちを全く尊重しない心の狭い人が
「どうして自分の意見がこうも否定されなければいけないんだ」
とか滑稽に見えませんか?

[341] 題名: 名前:あ 投稿日:2013年11月25日 (月) 22時12分

パチ屋は楽しい!

[345] 題名: 名前:dfgdfg 投稿日:2013年11月25日 (月) 23時55分

gfdgdgdf

[347] 題名: 名前:kokoko 投稿日:2014年05月28日 (水) 22時39分

eeekhgj

[348] 題名: 名前:無知は恥でないぞ 投稿日:2014年05月28日 (水) 23時14分

パチンコか…むむむ…何千万円の借金…うそみたいだけど、あるだろうな…世の中には10万の借金(というか金策)もできない人間がいるのだが…パチンコで何千万円の借金…むむむ…改行するまで書こうと思ってかいているが、いやあ一行書くの長いなあ…まだ一行書けないぞ、もうすぐかな、いやまだだ、いやもうとっくに改行されているんだな、これは…書き込みフォームが、書き手が改行しないかぎりどこまでも上の一行を使って書いてゆくとは知らなんだ。

[349] 題名: 名前:昔パチンコが好きだった 投稿日:2014年05月29日 (木) 12時33分

日本からパチンコがなくなったら――発狂する人がでるだろうなあ。
一発入ったときの快感は、最近逮捕された歌手が使っていたクスリと同じくらいだ(と思う)。
ああパチンコ。寝ても覚めてもパチンコ。三度の飯よりパチンコ。
こんな息子を持った母親は、確かに思う、いや叫ぶだろう。
日本からパチンコをなくしましょう!






名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存
Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS